老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



学習能力高い!!

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね

お盆休みは一日だけでも遊びに行きたかったんですが
お墓参りや初盆のお参りやらで終わってしまいました

ワン達は毎日プールに入ってそれなりに楽しそうでしたが・・・


DSC_0033.jpg


大きいホネをもらってから毎日かじってるみなみ・ななみ・りょうま

ななみが持つと誰も取れないので
みなみ達にかじらせるときはハウスに入れていたんだけど・・

ハウスに入れたのは2回!!


3回目には「ハウス」と言う前にこれ

DSC_0158.jpg

みなみとりょうまがかじっているのを~

DSC_0153_20100818102809.jpg

こうやってずっと待っていました

DSC_0161.jpg

よそ様のワンで 「何も教えてないけどこの子なんでもわかっていて賢いんですよ~」 って
おっしゃる方がいましたがーーーー

まさしくななみがそれ~うちではこんな子初めてです




ミニトマトもきゅうりもナスももう終わってしまった我が家ですが
ちょっと遅いけど初のオクラが出来ました

DSC_0049.jpg

  まだ4本しか収穫できてないけど小さいのがたくさんあって楽しみです
