老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



やっと復活です

8月も終わり今日から9月!!  って言っても暑さはまだ続きそうですね。。

体調を崩してすっきりしない毎日でしたがやっと元に戻りました

起きてるのが辛くてソファーで横になっていると

メンバーはいつも一緒~背中が暑くて暑くて・・・眠れませんでした

DSC_0001_20100901104544.jpg

飼い主は調子悪くてもワン達は夏バテもなく元気いっぱいです

   ななみとりょうまに耳をペロペロされてベチャベチャになったみなみ

DSC_0013_20100901105058.jpgDSC_0012_20100901104544.jpg

ただ今ーーイタズラ全開のりょうま

DSC_0011_20100901105058.jpg

  庭もホリホリ~切り株の周りも相当掘っています。。

DSC_0014_20100901104544.jpgDSC_0015_20100901104543.jpg

この頃はーーーーーー

↓この入り口も(右と左開け方が違うのに)上手に口で開ける様になって
敷物を引っ張り出してボロボロにしています。
DSC_0007_20100901104544.jpg


それに2~3日前から なんと サッシの鍵まで開けて勝手に外に出る様になりました
最初は鍵閉めるの忘れていたかと思っていたけど・・犯人はりょうまでした




初めて出来たパプリカ
今まで早く収穫していた様で・・赤くなるまで待たないといけないみたいです。
DSC_0005_20100901104544.jpg





