老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



お誕生会♪♪

昨晩のりょうまのお誕生会は
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」って歌うこともなくーーー   って言うか
  歌うなんて出来ないくらいに甘い匂いにみんなテンション


DSC_0897.jpg

ゆいちゃんは自分でイスの上に避難しています。

DSC_0902.jpg

「待って~」  「待って~」  大声で叫びながら

DSC_0906.jpg

     やっと写真撮影しましたぁ

DSC_0918.jpg

この後切り分けるのがこれまた大変!!

   「まだぁ~まだぁ~」 攻撃に

フライングされない様にやっとお皿の中に・・・・

DSC_0932.jpg

それぞれの前にケーキを置くことには成功したけど

「いいよ」って言う前にーーーゆいちゃんがめずらしくフライング!!!

       ごちゃごちゃになりました

DSC_0941.jpg

DSC_0945.jpg

      一体誰が誰のを食べたのか???? 15分で終わったお誕生会でした

 
