老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



美味しかった~♪

久しぶりの更新になってしまいました

日曜日は楽しみにしていた大分へ
前日まで雨が降っていたけどお天気も良くて絶好のお出かけ日和~

今回は帰省されているなそらんさん一家とコナン君一家と
別府湾サービスエリアのランで待ち合わせです


DSC_0154.jpg
DSC_0120.jpg

コナン君はお父さん・お母さんにべったりで一人っ子って感じでした
毛がフサフサです~
DSC_0197.jpg

うちの子達~
DSC_0062.jpg

今回はちび代表でかんたも一緒!!とっても嬉しそうに走りまわっていました。

DSC_0106.jpg

一息ついた後今年最後の川遊び番匠川へ・・

DSC_0266.jpg
DSC_0254.jpg

最年長のななさんと最年少のりょうまとおもちゃの取りあい。

ななさん元気だなぁ~~

DSC_0346.jpg
DSC_0297.jpg

この後本来の目的? じゃ~ん

これ↓佐伯市東九州伊勢えび海道に伊勢えびを食べに行ってきました

DSC_0714.jpg

2時間も食べっぱなしでさすがにお腹いっぱいで・・・最後のタコ飯はお持ち帰り!!

この後はまた別府湾サービスエリアでワン達を遊ばせてニンはコーヒータイム~

いろいろお話できて楽しい一日でした

※一番最後まで泳いでいたりょうまは帰ってからお腹の調子が悪くなって
昨日は病院行きでした





