老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



行楽日和!

週末はとってもいいお天気で急遽海の中道のドッグランに行ってきました

さわかかな空気でとっても気持ちよくて・・

DSC_0850.jpg

DSC_0857.jpg


               DSC_0853.jpg

絶対今日はたくさんワン達が来てるよね~って話していたんだけど
大型犬エリア(フリーエリア)は少なくてびっくり

       マイドッグランって感じでしたーーーー

一緒に暮らしていると絆が強いですねぇ。
姉弟で行動しています~

コピー ~ DSC_0065
コピー ~ DSC_0536

みなみよりも随分小さく見えるけどーー
       りょうまが体重は重くなりました
コピー ~ DSC_0509

DSC_0783.jpg

この兄妹のところにはシェルティーちゃんがいたんだけど
ランに慣れていなくて動かないので
代わりにみなみ達が遊んでもらっていました。               

                DSC_0808.jpg

DSC_0081.jpgDSC_0260.jpgコピー ~ DSC_0719DSC_0206.jpg

↓ 顔はマジでななみにそっくりで尻尾が違うくらい~体型も良く似ていて・・
この子は山に捨てられていたそう
いい家族にめぐり会えてよかったね。。

DSC_0016_20101018152047.jpg

いい顔してるでしょう?これはななみです
DSC_0425.jpg

仲良し3ワン組で
DSC_0764.jpg

楽しかったね~次回は全員参加で予定しています~
 
