老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 血管肉腫BLOGTOP » こてつ » TITLE … 血管肉腫



血管肉腫

 フラットのこてつは2001年6月10日生まれ 今年で8歳です。フラットの平均寿命は7.5歳位らしいので気をつけていたのですが・・・

  いままでの経過は、今年の1月2日の朝 立ったまま動か無くて、様子をみていたら普通どおりにご飯も食べ大丈夫みたいだと安心していました。その後何日間かは、普段と変わらなく過ごし(一年前位から夕方までは寝てる事が多かった)でも、6日の日起きてるのに、寝たまま“おしっこ”をしたんです。
これはおかしいと思い病院に・・・・そのまま手術になりました。

 脾臓から出血していて全摘出しました。その後17日に血管肉腫とわかり、1月20日に1回目の抗癌治療が始まりました。2月10日が2回目・3月3日が3回目と順調にいっていました。

 ところが3月8日貧血状態になり、朝一番で病院に行き、緊急手術!
体の内臓を被っている膜が腫瘍でいっぱいでした。今度何かあったら駄目だと思いました。

     ↓これは3回目の抗癌治療した日の夜の写真です。 IMG_3437_convert_20090327115552.jpg


 
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

