老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天国に・・・BLOGTOP » こてつ » TITLE … 天国に・・・

スポンサーサイト


天国に・・・

昨日5日の午前1時に、こてつは天国へ旅立っていきました。大きく息を吸ってその後呼吸がだんだん小さくなって呼吸が停止しました。ガンという病気と戦って3ヶ月!
今年に入ってからすぐでしたので、この間はどこへもいけず、病院・買い物ぐらいしか行けませんでした。


      あと一回でいいからこてつを思いっきり走らせたかった~

      あと一回でいいからこてつと旅行に行きたかった~

      あと一回でいいからこてつを大好きな海で遊ばせたかった~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さらだ

履歴から参りました。
同じ血管肉腫でしたのね・・
こてつちゃん最期は優しいママに看取られて
安心して旅だってゆけましたね
ママさんが病気を知ってからの3ヶ月を思うと
胸が締め付けられますが・・
お医者様のおっしゃった通り そう苦しまずに
天に召されたと思いますよ。
今はただただ悲しいだけでしょうから おもいっきり泣いてくださいね。
我慢する必要は無いです・・。 
こてつちゃんのご冥福を祈ります

No title

★さらださんへ
  優しいお言葉ありがとうございます。

 こてつが血管肉腫になり、どういうガンなのか調べていくうちにサラダさんの所に辿り着きました。詳しく書かれてあったので色々助かりました。

朝起きたら自然に、今まで居た所につい目がいき、やっぱりいないんだと、朝から泣いてしまいます。他の子もいるのでそうそう泣いてはいられないのですが・・・

サラダさんの所のラッキー君、ラッキージュニア君とってもおりこうさんなんですね!憧れます。
こてつは全然おりこうさんではなかったんですよ。
すぐにテンション上がるし、盗み食いはするし・・・でも私にとっては一番でした。

 

No title

こてつちゃんよく頑張ったね。悲しいね。
でも、あんなに可愛がっていたし、こてつちゃん中心の生活をしていたんだから本当に幸せな一生だったと思うよ。私も犬が死んだときの事思い出して・・・

No title

★はなへ
 ありがとう!日に日に寂しさが増しています。ケージを見ては泣きおもちゃを見ては泣き・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

