老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと梅雨明け?BLOGTOP »  » TITLE … やっと梅雨明け?



やっと梅雨明け?

毎日蒸し暑い日が続いているこてつ地方~
8月なってやっと今日梅雨明けした模様!!
年々気候がおかしくなってる

我が家のわん達は梅雨明けしようがしまいが
関係なく毎日のんきに暮らしています

マイペース組のわん

IMG_7277_convert_20090804162209.jpg

いつも一緒に遊んでいて仲良し二人組みのわん

この子達は夜も遅くまで遊んでます。
夜暴れると私に『早く寝なさい』って言われるもんだから
今ではゴロンとしたまま声をころしてガウガウ

ななみも仲間に入りたいのですが、なかなか入れてもらえず
いつ入ろうか様子を伺っています。
IMG_7285_2_convert_20090804162659.jpg

みなみはこれまたのんきに    
IMG_7166_convert_20090729164653.jpg

*** COMMENT ***

そっくり!

ぶはは!!
ななみちゃん。。。寝顔もそっくりです!!

★ノエル君のママ

似てますかぁ?
やっぱり兄妹だ~

みなみはいつもあぁいう顔して寝てます。

今度一緒に遊びましょう~♪

それぞれのペースで楽しく暮らしてるんですねえ。
子沢山って お世話は大変そうだけど
その分 喜びも沢山 羨ましいです ^^

ワン達には厳しい季節だから のんびりお昼寝 必要ですね。
千葉は・・・私はそう暑いと思わないんですけど
JACKはバテて来ました ^^;
暑いんですねえ v-410

ママさんも夏バテにお気を付け下さいね。v-392
休んでられない性格らしいのでv-356

あ~ ワンコたち こんな感じで暮らしてるんですね~。
7ワンって聞くとびっくりですが なんて穏やか。
ままさんのしつけ?愛が行きとどいてるんですね。
まさに家族。

ななみちゃんのいじらしい顔(^^)にクスッ
ちゃんと気をつかってる。
みなみちゃん きょうも爆ありがと!白目ですよん 

★pakaママ

それぞれ一日のペースが決まっているみたいで
結構穏やかに暮らしているんですよ~
時には誰かがおしっこ失敗したり、
悪戯したりする事もありますけどi-181
まぁ~これは仕方ないと思っています。
性格がそれぞれに違うのでおもしろいですよ!

JACK君は暑がりなんですね~
みなみもななみに比べると暑がりです。
ななみは平気な顔しててもみなみは
ハァハァ言ってます。


ママさん~私今まで一度も
夏バテした事ないんですよぉi-184
かわいく夏バテしたなんて言いたいんですけどi-229

★なそらんさん

お恥ずかしいんですけど、しつけらしいしつけは
してませんv-8
わん同士でしつけをしてるみたいですよ!
おしっこする場所でも何も教えなくても
ちゃんと出来る様になりました。
時々失敗する子もいますが
決まっていますね~
みなみが一番多いですv-395
(ななみはパーフェクト!)

みなみの顔笑えるでしょう?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

