老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わったぁBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 終わったぁ

スポンサーサイト


終わったぁ

朝からうだる様な暑さ~

           ここ数日はとにかく暑い

みなみ達のシャンプーが残っていたので
全力?でって言うか仕方なくシャンプーする事に!

まずはみなみからです。
洗っているときも乾かしている時も   毛だらけ
おまけ私の顔まで・・毛だらけでした。

終わった後はサラサラのピッカピカになりました

IMG_7363.jpg


次はななみ~
毛は短いけど、みなみ同様
                   抜ける~抜ける毛~

私の顔はみなみの毛とななみの毛がくっついて~

ようやく終わって~~
私はお昼寝してしまいました

IMG_7357.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ホントだ~!ピカピカ光ってますね★
大樹も凄く毛が抜けるんです
今までの我が家の子は貧毛だったのでココまで抜ける子は初めてで大変ですぅ(ーー;)
シャンプーは大変だけどサラサラいい香りになって
こっちも嬉しくなりますよね

お疲れさまでしたぁ

これで気持ちよくお盆が迎えられる・・・みたいな ^^

でも記事読んでるだけで腰が痛くなりそう ^^;
連日シャンプーなんてスゴイv-363

みなみちゃん 優雅な雰囲気ですねえ。
ななみちゃんも 目がこんなに大きくて 実は美人だったんだーv-405

ラテン系って言葉に惑わされて おてんば娘のイメージが強かったんですけど 
正面から見ると美形v-343

抜け毛の季節みたいですねえ。
JACKはまだ抜けません。
来年かなあ?

Re: タイトルなし

> ホントだ~!ピカピカ光ってますね★
> 大樹も凄く毛が抜けるんです

ピカピカになりました。大樹君も凄いですか?
みなみも取っても取っても抜けて・・途中で終わりにしましたv-393

> 今までの我が家の子は貧毛だったのでココまで抜ける子は初めてで大変ですぅ(ーー;)

こてつも毛が少なかったので、うちも同じです。

> シャンプーは大変だけどサラサラいい香りになって
> こっちも嬉しくなりますよね

シャンプー後はサラサラで本当に嬉しくなりますよ!

pakaママ

> これで気持ちよくお盆が迎えられる・・・みたいな ^^

> はい~そういう感じですv-411

> でも記事読んでるだけで腰が痛くなりそう ^^;
> 連日シャンプーなんてスゴイv-363

>毎月の事なので慣れましたが、
一ヶ月たつのが早いです。

> みなみちゃん 優雅な雰囲気ですねえ。

ありがとうございます!嬉しい~

> ななみちゃんも 目がこんなに大きくて 実は美人だったんだーv-405

> ななみはとっても美人なんですよぉv-410

> ラテン系って言葉に惑わされて おてんば娘のイメージが強かったんですけど 
> 正面から見ると美形v-343
>
> 抜け毛の季節みたいですねえ。
> JACKはまだ抜けません。
> 来年かなあ?

JACK君も毛が多いみたいだから、来年は大変になりそうですね!

みんな洗っちゃいましたね~ お疲れ様でした。
みなみちゃん 毛並みきれいに揃って サラサラですね。
ていねいに乾かしてるんですね。
うちはいつも はねはねです(^_^;)
ラブちゃんも見た目と違って抜けるって聞いてますが、
この二人 両方の毛だと すごそう~
ななも暑くなってから、すごく抜けはじめました。

顔につく わかります。
汗かいてるとなおさらくっついて(泣)

★なそらんさん

やっと全員終わりました。

みなみもななみも
サラサラで気持ちがいいですv-411

洗った後は結構隅々まで乾かすんですよぉ
性格は大雑把ですが、へんな所は細かくてv-393
今回は抜ける毛が凄かったですよ~

顔について気持ち悪くて・・
終わった後シャワー浴びてお昼寝しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

