老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ&ランBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … カフェ&ラン



カフェ&ラン

昨日、買い物が済んで天気も曇り空だったので

         ドッグカフェ&ランへ~~

コピー ~ IMG_7396


   少ししか走ってないのに
IMG_7405.jpg

          IMG_7404.jpg

     IMG_7459.jpg



  ハァーハァーとみなみは座り込んでしまいました

              体力ないなぁ~

IMG_7485.jpg

   私がゆっくりを食べてたら

コピー ~ IMG_7486

      今度はふたりで覗いてるぅ~もう~

      IMG_7491.jpg

                   ケーキも一緒にテラス席に移動して

             IMG_7428.jpg

 テラス席に移動したものの、蒸し暑い!
      また店内に移動してしまいました

 IMG_7493.jpg

 フラットらしい写真が撮れたのでUP 

コピー ~ IMG_7421



 帰りの車中はゆっくりお休みモードだったみたい


*** COMMENT ***

姉妹で遊べるって良いですね

もう最近は暑いからすぐバテちゃいますよね。
JACKは歩くだけでハアハア言ってます。^^;

やはり夏はお水遊びなんでしょうねえ 

みなみちゃん 女の子なのに尻尾の毛がフサフサですねv-352

JACKがこんなになるまで やっぱり2年はかかるんでしょうねえ。

ほんとに 一緒でしたね~ (^-^)
二人のうれしいけど バテなのも 一緒だ~。
でもでも ケーキv-344ななみちゃんと一緒に覗きたい気分 うらやますぅぃ~~~!
ふたり おりこうにして まま孝行ね。

みなみちゃん かわいく撮れてますよ~
うちも 一応ラストはななで 決めてみました(爆!!)


★pakaママ

同じ位の年齢と体格でいいみたいですよ~

曇りでも、もう駄目ですねv-393
暑くて特にみなみはすぐに息切れしてしまいます。

やっぱり夏は水遊びかなぁ~

こてつは貧毛でしたけど
みなみは、毛がフサフサですv-411

★なそらんさん

かなり~それも特にみなみがバテバテでした。

ちゃっかり私だけ涼しい所でお茶してましたぁv-411
一時の幸せだったのに・・
視線を感じて外を見ると、ふたりの顔がv-393

みなみの普段の顔は全く違うのですが、
フラットらしいかなぁと思ってUPしましたv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

