老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の想い出BLOGTOP » こてつ » TITLE … 夏の想い出

スポンサーサイト


夏の想い出

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ~
今年は梅雨が長くて夏らしい夏がなかったですね。


今年の夏は何したかなぁ?
わん達とまぁそれなりに遊びましたけど・・
こてつのいない夏!やっぱり寂しかった

今年のお盆休みは阿蘇に行ったのですが、

         昨年のお盆休みは宮崎の高千穂峡に

こてつとの最後の旅行になるなんて思わなかった。

高千穂峡~とっても涼しくてまだ朝早い時間でしたが、人がいっぱいで

迷惑かけない様に気をつけて
           こてつと一緒に随分歩きました。

12

 左がこてつで右がみなみ~
takatiho.jpg

                結構歩いたので疲れたね~

                   コピー ~ IMG_2552

あの日は今にも雨が降りそうな天気だったけど・・
   
宮崎の海で遊んで とっても楽しそうでした

   ( 左からみなみ・こてつ)
11.jpg
                    
                 

コピー ~ Img_2626



その日は
シーガイヤ コテージ ヒムカに一泊~

まさかこれが最後の旅行だと思わなかったので部屋での写真
全然撮ってなかった

コピー ~ IMG_2629


ホテルに着いてからずっと雨だったので

部屋でこてつとまったり過ごしました。
 
                今考えるとそれもいい想い出かなぁ~

 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こてつくんと楽しい思い出 いっぱいなんですね。
みなみちゃんとこてつくん こんな感じだったんだ~。
フラット2はなかなかの絵ですね。フラット大好きが伝わってきます。
こてつくん ままさんちで幸せだったですね~。

ななみちゃんはこの時は いない?ですか
日ごろの何気ない一こまって 後で見ると
胸に迫るものがありますね。
しみじみ こんなだったんだ~ って思ってうるうるします。

★なそらんさん

私 実を言うと犬は嫌いではなかったのですが、
好きでもなかったんです。

突然何を思ったのか、黒い大きい犬が欲しいと思って
娘に相談した所フラットはどう?って言うので
ブリーダーさんの所に行き、女の子と男の子どっちにしようと迷った末に
こてつを連れて帰ってきました。

連れて帰ってきたのはいいのですが、どうやって育てたらいいのか
毎日が戦い~~(泣)
でもそのおかげでこてつは私にとってかけがえのない存在になり
想い出も沢山できましたv-410

ななみはこの時期破壊魔でして、よそにお泊りはちょっと無理だと
判断してお留守番にしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

