老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プール開きBLOGTOP »  » TITLE … プール開き



プール開き

こてつがいた頃は考えられなかったプール!

みなみ達は破壊しないだろうという事で
思い切ってプールを買い

昨日はそのプールで遊びました。

最初は誰もプールに入ろうとせず

        トマトをプールに入れてみたら

コピー ~ IMG_7708

コピー ~ IMG_7792

コピー ~ IMG_7784
    
 コピー ~ IMG_7805

   コピー ~ IMG_7841

    IMG_7809.jpg

  みなみは食い意地がはってるのでゲット

たお(シーズー)は嫌だったみたいで、僕 上がるよ~って
コピー ~ IMG_7735

IMG_7778.jpg

ひとみ(ダックス)は脚がつかないので端っこまで上手に泳ぐことができました~

 ゆい(プードル)も上手

コピー ~ IMG_7722

      ななみはプールに入ったり出たり

    IMG_7770.jpg

かんた(黒プー)は入れた途端にプールを飛び越えて家の中に

             ひめ(シュナ)は固まったまま動かず

コピー ~ IMG_7745

みんな喜ぶだろうと思って大きいプール買ったのに

ずっと中に入っていたのはみなみだけでした

  

*** COMMENT ***

↓阿蘇といい 楽しそう!
大きいプールですね(◎o◎) いいな
そして それぞれの反応が こんなにもちがうなんて!
ちょっとした幼稚園状態ですね(笑)おもしろ~い。
みなみちゃん やっぱり水大好きですね。
こてつままさんも 一緒に入れそうですよ~。

阿蘇方面はワンとお泊りできる所 いくつかあるみたいですよ。
高原いいですよね~ 
おいしい物も 盛りだくさんですね。

そのうちこてつ家とうち どこかですれ違っても
おかしくない かも。うふっ!


★なそらんさん

みんなで遊ぶとなるとプールは大きい方がいいと
思って悩んだ末にこれを購入しました。

わん達の反応それぞれで面白いでしょう?
みなみだけは最後まで入っていましたが
他の子はプールの外で遊んでいました。

阿蘇は楽しかったですよぉ
今回は日帰りでしたが、阿蘇には何度か
泊まった事がありますv-411
阿蘇方面は何度行っても飽きないですね。

なそらんさんちとどこかでばったり
会ったらわかるかな??
ななちゃんとそら君みればわかると思うけど・・

うわ~ 大きなプール!

こんな大きなプールもあるんですね!

やっぱりフラットはお水好き ^^
ひとみちゃんが泳げるプールいいですねー♪
ダックスって泳ぐんですね。
妹のピコラも泳ぐそうです。

まだまだ暑いから 暫く活躍しそうですねv-352

こんにちは

うわ~いいなぁ
こんな大きなプールがあって ワンコ達は幸せですねぇ
まだまだ お盆過ぎても暑い毎日だから
クールダウン出来るプール・・・羨ましいです♪

阿蘇も久しく行ってないので そろそろお出掛けしたくなってきましたヨ

★pakaママ

実物を見ないで購入したので
どうかなぁと思ったのですが
結構良かったですv-410

このプールの深さが40cm位あり
ダックスは脚がつかないので
真ん中に入れるとスイスイ~~v-218

まだ日中は暑いので、まだまだ遊べそうです。

★ぴまま

こんにちは~
このプール結構大きいので
大型犬が4~5頭入っても遊べますよ~


阿蘇は景色もいいし涼しいし・・いいですねぇ

みなみ達も楽しかったみたいで
テンションが上がってました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

