老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気持ちよかったぁBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 気持ちよかったぁ

スポンサーサイト


気持ちよかったぁ

日中はまだまだ暑いですが    
      
                朝晩めっきり涼しくなったこてつ地方~

寝る時にクーラーがいらなくなりました

   朝の散歩も清清しくてとっても気持ちがいい~

IMG_7902.jpg

今朝はいつもと違うコースに変更です。

           風景は変わらないですが・・・

IMG_7906.jpg

IMG_7911.jpg

みなみとななみあまり大きさ変わらなかったんだけど

こうやって見るとみなみがいつの間にか大きくなってる


大きくはなったけど、昨晩はお〇〇こを失敗
敷物の端で失敗したので裏側まで濡れて~
朝から駐車場で洗って~大変
IMG_7912.jpg

みなみとななみ 同じ様に育ててるんだけど

     失敗するのはみなみだけ!!なんでぇ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こてつままさん ブログどんどんバージョンアップしてますね。
素敵。
こちらも朝晩 涼しくなりました。

みなみちゃんたち 写真良く撮れてる、美人さんですね。
ふたりの表情がそれぞれだけど、いい。
ほんとにみなみちゃん 一回り大きいですね。
何キロですか?

失敗、フラットっていつまでも子供みたいだな って思います。
こないだも7歳のラブちゃんのママさんから びっくりされました(^_^;)
こてつくんはどんなでしたか?

それにしても 大きな洗濯 お疲れさま(^o^)でした

フラットって背が高いですよね。

やはり やることなすこと子供っぽいんでしょうか・・・
JACKもトイレの端っこで失敗する事があるので
時間を見計らって夜中も連れ出そうかなーって思います。
今 夜中の一回だけが屋内だから
そうすればトイレシーツも要らないし ^^

★なそらんさん

夏も終わりなので
テンプレート変えてみましたぁ~~

今朝ゆっくりみなみとななみを比べたら
以前と大きさ変わってませんでした。
たまたまみなみがだいぶ大きく写ったみたいですv-356
みなみはフラットにしたら小さいです。
体高もこてつに比べると20cm位は低いかなぁ
体重も22.5キロしかないんですよ~


いくつになってもこてつは落ち着きありませんでした~

確か4歳位の時だったと思いますが、ドッグカフェで
まだ1歳のフラットの女の子を飼ってらっしゃるママと娘さんに声を掛けられて、
こてつを見て何歳ですかと聞かれたので
4歳ですと答えたら
こてつのテンションにびっくりされていました。

そのママさんの所のフラットはあまりにもテンションが高いので
家の中でもリードでつないでいるってv-393
ドッグカフェなのに、ゆっくり出来ないからってそのフラットちゃんは
お家でお留守番でした。

こてつも5歳を過ぎるとだいぶ手はかからなくなりました。

今では、手がかかった時期の事がいい想い出になっています。

★pakaママ

みなみは体高が低いんですよ~
全体的に小さいです。
JACK君にもう追い越されてるかも??
こてつに比べると本当に子供みたいに小さいです。

みなみはトイレの回数は多くはないのですが
失敗は多いです。
ちょっと考えないと・・
ななみは絶対失敗しないのですけどねぇ

ふたりを比べるとななみが
どれをとっても圧倒的におりこうさん!!

みなみは天真爛漫というか
何も考えてないというか、
これはみなみの性格??それともフラット特有の性格?でしょうか?

JACK君は見る限りおりこうさんに見えるんだけど・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

