老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり仲良しだぁBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … やっぱり仲良しだぁ

スポンサーサイト


やっぱり仲良しだぁ

ちび達の寝る時間は夜8時です。
時間になると2階の私の部屋に移動~

移動手段は抱っこです。毎日朝晩3回ずつ~計6往復絵文字名を入力してください

    昨日みたいに蒸し暑い日は汗ダラダラ~~

最低6往復なんだけど、全然痩せません絵文字名を入力してください

    ちび達が寝るとみなみとななみはいつも遊びモードに突入

家の中ではちび達がいる時は
テンションが上がって踏んだりしたら危ないので
暴れたりする事は殆どありません~

     ↓毎晩この様に遊んで

  IMG_7931.jpgIMG_7935.jpg

あれっ?みなみが途中で遊ぶのをやめちゃった

IMG_7944.jpg

みなみはガウガウされっぱなしだったので怒イヤだったみたいです

    ななみも反省?

IMG_7946.jpg

 最後はいつもの様になりましたぁハナマル

IMG_7952.jpg

    本当に仲良しのふたりです♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

v-4056往復!
やっぱ体重計壊れてるかも・・・・フフ
ちびさん達は上り下りが難しいんですね~

みなみちゃん達、夜まで待ってるなんて おりこうですね。
ガウガウ まるでうちの二人みてるみたいです(^o^)
でも、後の仲よしぶりは 全然違います。
二人かわいい~~~v-344
見てるだけで、幸せだ~~

↓きゅうり終わっちゃいましたね。
もう冬ものって植え終わってる時期なのかな?

ご注意ください!

福岡県でご自宅の庭からワン達が連れ去られる事件が起きています。
犬泥棒です。v-412

お店ブログに記事を載せました。

また夜にゆっくり伺いますね。

★なそらんさん

> v-4056往復!
> やっぱ体重計壊れてるかも・・・・フフ
> ちびさん達は上り下りが難しいんですね~

> 階段は上れるのですが、ダックスとかがいるので
あまり無理させたくなくて、抱っこしてます。

> みなみちゃん達、夜まで待ってるなんて おりこうですね。
> ガウガウ まるでうちの二人みてるみたいです(^o^)
> でも、後の仲よしぶりは 全然違います。

何も教えていないのですが、みんながいる時はゴローンとしてますよ!

> 二人かわいい~~~v-344
> 見てるだけで、幸せだ~~

> ななみはうちの子になる予定ではなかったのですが
こうやって 仲良くしてる姿を見るとうちの子にして良かったなぁと思います。

> ↓きゅうり終わっちゃいましたね。
> もう冬ものって植え終わってる時期なのかな?

すっかりきゅうり終わってしまいました。
まだ冬物は植えてません~
何がいいのかな?

★pakaママ

情報ありがとうございます。

なんて事するんでしょう~ありえない。

うちから車で1時間ちょっと位の所らしいです。

早く見つかってくれたらいいのですが・・

こんばんは。

そうですか。
コレが何らかの収入源になっているのなら
他にも被害届が出ているでしょうね。

車の中の犬を盗んだり 庭に居る犬を盗んだり・・・
こんな事件があると 店先でちょっと係留して待たせるってのも怖くなります。

ところで抱っこで階段往復は大変ですねえ。
そのうちエレベーターが欲しくなるかも ^^

みなみ&ななみちゃんってホントに仲よしさん。
ななみちゃんが来て良かったですね ♪

★pakaママ

> そうですか。
> コレが何らかの収入源になっているのなら
> 他にも被害届が出ているでしょうね。
>
> 車の中の犬を盗んだり 庭に居る犬を盗んだり・・・
> こんな事件があると 店先でちょっと係留して待たせるってのも怖くなります。

> 恐いですねぇ~なんでこんな事できるんですかね!
今回のわんちゃんはどちらも女の子でしたよね
繁殖させようと考えてるんでしょうか?

> ところで抱っこで階段往復は大変ですねえ。
> そのうちエレベーターが欲しくなるかも 
^^
> 今でも欲しいです~

> みなみ&ななみちゃんってホントに仲よしさん。
> ななみちゃんが来て良かったですね ♪

はい!本当に良かったと思ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

