老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 痩せすぎなのですBLOGTOP » ななみ » TITLE … 痩せすぎなのです

スポンサーサイト


痩せすぎなのです

今週末から博多ではどんたく・山笠と並び
三大祭り放生会(ほうじょうや)と言う
お祭りがあります。博多っこの私はこのお祭りで秋だなぁと感じますね。

散歩の途中の田んぼももうすぐ稲刈かな~~

IMG_8218.jpg


あまり物事を深く考えない私ですが
ななみがあまりにも痩せすぎなので、
IMG_8042.jpg

どうしたら太ってくれるのか
いろいろ試してみても変化は見られず

たくさん与えてもう〇ちが多くなるだけで
ななみは消化吸収が悪い様な感じがします。

何かいい方法はないでしょうか??


今朝のふたり

IMG_8227.jpg







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

不作と言われてる今年ですが
こちらも 稲穂は順調のようで、秋を感じますね~。
みなみちゃん 走れるようになったみたいですね(^o^)

ななみちゃん 痩せすぎですか?気になりますよね。
食べさせてもダメなんですね~v-390
脂肪分を増やしてみる とか?
こないだ ランで出会ったラブちゃんは ななみちゃん体型でしたよ。
そのママさんは 体重管理してて ちょうどいい体重だって
言ってましたが・・・
ななはヨーグルトを食べる回数が増えたら
体重も増えたんです。 
ちょっと減量中です。年齢にもよりますよね。

ななみちゃんは痩せすぎなんですね
痩せる方法は 色々書いてあったりするけど 太るのは痩せるのより
難しいって言いますもんね
食事で改善できるといいですね

放生会 何度かスニたち連れて行きましたよぉ
『おはじき』が大人気なんですよね
露店もいっぱいだし 今年も もうすぐなんですねぇ

★なそらんさん

みなみはだいぶいい様ですが、まだ走らせてはいません。

ななみは筋肉質みたいですが、肉もついてません。
私のお腹周りの肉をあげれるものなら
すぐにあげるんですがv-411

食事も考えてあげるのですが、なかなか太ってくれません。

★ぴまま

そうなんですよ~体質もあるでしょうけど
なかなか太ってくれなくて・・
飼い主だけブクブク太っちゃってv-393

放生会はもう何年も行ってないので
今年は行ってみようかなと思っています。
スニちゃん達を連れて行ったんですか?
人が多くなかったですか?

おはじきはすぐに無くなってしまうみたい~

宮崎のコテージはファミリータイプ(5~6人部屋?)で
1棟〇万じゃなかったかな~
人間が多い方が割安になります。
部屋は広くて綺麗で自炊もできる様に
なんでも揃っていますよ!!

痩せすぎって言われたパピーのJACKは炭水化物を増やして太りましたけど
消化吸収が良くないなら消化酵素を与えるとか?
単純かな ^^;

博多は大きなお祭りがありますねぇ
すごい人出なんでしょうねv-356

私は一度 浅草・浅草寺の初詣に行ってv-399
満員電車より怖い・・・入ったら抜けられない人の行列!
妊婦の行く所じゃ無いなあって思いましたv-356




★pakaママ

> 痩せすぎって言われたパピーのJACKは炭水化物を増やして太りましたけど
> 消化吸収が良くないなら消化酵素を与えるとか?
> 単純かな ^^;

>そうですね。消化酵素はまだやってなかったです~

> 博多は大きなお祭りがありますねぇ
> すごい人出なんでしょうねv-356

> 一週間あるのですが、毎日凄い人出みたいです。

> 私は一度 浅草・浅草寺の初詣に行ってv-399
> 満員電車より怖い・・・入ったら抜けられない人の行列!
> 妊婦の行く所じゃ無いなあって思いましたv-356

どこから集まってくるのだろうかと思う位
放生会も人でいっぱいです。
小さい子供なんかは抱っこしないととても恐くて
歩けませんv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

