老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんの季節~♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … わんの季節~♪



わんの季節~♪

朝涼しかったので近くのキャンプ場へ

平日だったので人がいないかなと思ったのですが
どのエリアにも人が

車が止まってない駐車場でちょっとだけ遊んできました

リードをはずした途端に

             走る~走る~~


コピー ~ IMG_8045

                コピー ~ IMG_8040

 見て~ななみのジャンプ

コピー ~ IMG_8022

 やっぱりななみには追いつけません~
IMG_8007.jpg

     みなみはだいぶフラットらしくなりました~

コピー ~ IMG_8068

                   IMG_8010.jpg

    涼しいので~ふたりともバテません!! 
   
IMG_8039.jpg

楽しそうな姿を見てるとーーーーー楽しくなりますね!!


*** COMMENT ***

ほんとうに ^^

ワン達の楽しげな様子を見ると晴々してきますが
本当に仲良し姉妹は楽しげです♪

広島の叔母も言ってましたけど
ワン無しの人生は考えられないですねぇ。

ただ傍に居るだけで どれほどの喜びを与えてくれるのか❤
充分なお返しが出来てるのかしら・・・って
せっかちにリードを引っ張る時チラッとよぎります ^^;

こてつくん やはり男の子って存在感が写真にも表れてます。
こてつくんは自分の寿命を知っていたのかなあ・・・

誰かが 旅立つ前にはお腹の中を全部綺麗にして行くって仰ってましたけど
スキッパーも数時間前に自力で排泄に行きました。
ああ 本当に今この時を大切にしなくては
必ずお別れを迎えるんですもんね。

★pakaママ

みなみ達はどこへ行くにもいつも一緒です。
本当に仲がいいですよ~
私も今ではわん無しの生活は考えられないです。

私、わん達にはしてもらうだけでまだまだ返し足らないですが。。。

こてつは亡くなる1週間位前から
私と離れたくないらしく異常な程くっついて
ちょっとでも離れるとすぐに呼んでいました。

多分もうすぐお別れするよって言ってたんだと思います。

わんとの毎日を大切にしたいですね!

うらやまし~

ぴろです。こんにちは。

本当に楽しそーでうらやましー
なんで、こんなに仲良しなんですか?

マールさんを走らそうと思うと、人も走らないといけないんですよー
ボールもすぐあきちゃうし

平日でもキャンプ場に人って、夏休みだからかな?
ほんと、これからいよいよワンの季節ですね♪

★ぴろさん

こんにちは!
相性がいいのか~~家でも外でも仲良しですねぇ

うちもみなみだけだったら走らないかも??
ななみが走るのでみなみも一緒に走るみたいです。

これからいい季節になりますね。
マールちゃんとお会いできたらいいですね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

