老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りっぱなかぼちゃ!?BLOGTOP » 収穫物 » TITLE … りっぱなかぼちゃ!?



りっぱなかぼちゃ!?

以前に捨てたかぼちゃの種~

いつの間にか花が咲きミニトマトの支柱を借りて

IMG_8084.jpg


食べられるまで持ちこたえる事が出来るでしょうか??
      

先日遊んできたキャンプ場での写真
ピンボケだったのでUPしてなかったのですが
この笑顔みんなに見てもらいたくて

笑顔3連発見てやってください~~

コピー ~ IMG_8049

       コピー ~ IMG_8079

頭の上が切れてるけど
           この笑顔~嬉しくなります

コピー ~ IMG_8080

私が友達に『ななみ~笑いよろ?』と言うと

友達は『笑いようかわからん!』って言うのですが

             笑顔に見えませんか?

*** COMMENT ***

『ななみちゃん 笑いようよ!』v-411
満面の笑みですね~♪

見てるだけで楽しくなる幸せ誘う笑顔 ^^
ワン達のこんな顔 沢山見て暮らしたいです。

南瓜 そのうち重みで垂れ下がって地面に着いちゃう?
西瓜ほどは重くないから大丈夫かな?
成長を見守るのって楽しみですね♪

★pakaママ

ですよねぇ~絶対笑ってますよねv-411
後で写真を見たらいつもななみは笑っているんです。
本当に楽しそうです。
こっちまで嬉しくなります。

ところで南瓜どうなるんでしょうか?
毎日楽しみ~~です。

絶対笑ってる~。目も口も笑ってる。
二枚目はやさしい顔ですね。
犬は笑わないって いうけど、笑うと思うな~
↓写真 爆走!! 仲良いですね ほんとに。
とっても楽しそうな 姿ですよ。
ななみちゃんの方が速いんですね~。
ワンの爆走姿 大好きです。

かぼちゃ 食べ頃はまだですねぇ
メロンみたく アミで支えるとか?
かぼちゃもトマトも がんばれ~~ 

★なそらんさん

> 絶対笑ってる~。目も口も笑ってる。
> 二枚目はやさしい顔ですね。

どう見ても笑ってますよねぇv-411

> 犬は笑わないって いうけど、笑うと思うな~

私も笑うと思います~

> ↓写真 爆走!! 仲良いですね ほんとに。
> とっても楽しそうな 姿ですよ。
> ななみちゃんの方が速いんですね~。
> ワンの爆走姿 大好きです。

ななみが断然速いです~みなみが追いかけても追いつかないです。
家でも外でも双子みたいに仲はいいですね~

> かぼちゃ 食べ頃はまだですねぇ
> メロンみたく アミで支えるとか?
> かぼちゃもトマトも がんばれ~~

かぼちゃどうなるんでしょう?
今のうちに対策考えないと・・
トマトはもう色がつかなくなりましたv-356 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

