老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すごくいい天気~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … すごくいい天気~



すごくいい天気~

 今週は毎日晴れ!こてつ地方はまだ4月なのに半袖でもいいって感じです。
毎日片付けで忙しい~って言いたい所ですが・・・ボッ~としています。

IMG_4028_convert_20090410164307.jpg

みなみ達は朝から元気こてつがいなくなったので自由?過ぎて・・
今日から訓練開始です。みなみは、よく吠えるのでこれを何とかしたいな!
ななみは散歩の時小型犬を見て遊ぼうって吠えるんです。どうしたらいいんですかね

IMG_3976_convert_20090410164655.jpg

IMG_3957_convert_20090410164922.jpg



*** COMMENT ***

はじめまして

足跡をたどって訪問しました。

こてつ君とお別れしたばかりだったんですね。

わたしも先月スキッパーを見送りました。
脾臓に出来た腫瘍が破裂したのが原因でしたが
その前に足を痛め血液検査などして頂いたのに
全く内臓の疾患の兆候も見られず破裂して貧血になるまで気づきませんでした。

何にしても 家族を見送るというのは寂しいものですね。
スキッパーを恋しく思う気持ちは今も変わりませんが
新しく迎えたJACKの成長を楽しんでいます。

みなみちゃんは まだ若いんですね。
訓練も楽しいひと時ですよね。
わたし まだ 何にも教えていませんが
そろそろ 教えていかないと・・・ですね。

同じ病気が原因だったのかしら・・・と 他人事に思えず日記を拝見いたしました。

また 遊びに来ますね。 宜しくお願いします。

No title

★PAKAママさんへ
 PAKAママさんもスキッパー君先月亡くされたのですね。私もこてつがあまり動かなくなったとは思って見ていたのですが、あまり気に留めてはいませんでした。ご飯も食べるし、ボール遊びもするし・・・でもその間も貧血が進んでいたんだと今は思います。

我が家にもみなみ達がいますので、これからはこてつの分まで愛情いっぱい
育てていこうと思います。

JACK君の成長楽しみにしています。遊びにいきますね。
これからよろしくお願いします~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

