老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早くよくならないかなぁ~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 早くよくならないかなぁ~



早くよくならないかなぁ~

みなみが足の裏を怪我したもんだから、
散歩も距離が短いしさとと-汗走り回れないし・・・


         右を向いても

IMG_8193.jpg

                    左を向いても

IMG_8192.jpg

     みなみは遊んでくれないし

IMG_8194.jpg

   あぁ~~~~~~~~~~~~~たいくつ

IMG_8200.jpg

*** COMMENT ***

みなみちゃん・・・早くよくなりますようにe-459

遊んでるときはアドレナリンばんばんで、痛みとかも感じにくい状態なのでワンコたちに気をつけてても、いつどこで何で???・・・ってなっちゃうことありますよねv-409

はなも、遊んでるときは興奮しすぎて、帰る頃になると「足痛いの~」という動きになり、肉球ずるむけしてることがたびたびです。。。v-406

しかし、今回の怪我は・・・不思議ですね。何があったのでしょうね???

ななみちゃん 表情豊か~v-352
可愛いですねぇ。

全身でたいくつ~・・・って 訴えてますね ^^

みなみちゃん 足はいかがですか?
エリザベスカラーに包帯 かわいそうだ~
お顔も やっぱり元気ないね。
ななみちゃんは・・・
わかるわかる!気持ち表れてる(^_^;)
ままに遊んでもららうしか ないね。

みなみちゃん 早くよくなってね

★ほっぺさん

みなみちゃん・・・早くよくなりますようにe-459
> ありがとうございます。
> 遊んでるときはアドレナリンばんばんで、痛みとかも感じにくい状態なのでワンコたちに気をつけてても、いつどこで何で???・・・ってなっちゃうことありますよねv-409

> はなも、遊んでるときは興奮しすぎて、帰る頃になると「足痛いの~」という動きになり、肉球ずるむけしてることがたびたびです。。。v-406
>本当ですか?こてつでもこういう事なかったのでびっくりしました。
> しかし、今回の怪我は・・・不思議ですね。何があったのでしょうね???
はっきり原因がわかればいいのですが。。。

★pakaママ

> ななみちゃん 表情豊か~v-352
> 可愛いですねぇ。
> ななみはおもしろいでしょう??
> 全身でたいくつ~・・・って 訴えてますね ^^
だれも相手してくれず、ちび達と遊ぼうと寄っていくと
ちび達全員から怒られ・・ちょっと可愛そうになります。

★なそらんさん

> みなみちゃん 足はいかがですか?
> エリザベスカラーに包帯 かわいそうだ~
> お顔も やっぱり元気ないね。
だいぶいいみたいです。包帯とカラーは
昨日取りました。
> ななみちゃんは・・・
> わかるわかる!気持ち表れてる(^_^;)
> ままに遊んでもららうしか ないね。
> ななみは暇そうでしょう?
私が遊ぼうとするとみんな寄ってくるので
なかなかふたりでは遊べません~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

