老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぎんなん!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ぎんなん!!



ぎんなん!!

家の近くの大きないちょうの木~~
IMG_8215.jpg

                        辺りはいちょうの実でいっぱい
                        車に踏まれて臭いってもんじゃありません
                                    絵文字名を入力してください
今朝は近くの人がたくさん拾っていた様ですが
毎年こんなに早く実が落ちてたかなぁ??    
                            IMG_8203.jpg


みなみはちょっとまだ足が痛い?
                        休憩中です
IMG_8205.jpg

*** COMMENT ***

みなみちゃん まだ痛いのね・・・ 可哀そう。

でも 傷口ふさがって包帯はとれたんですね。
もうちょっとの辛抱ですね。

まだ暑さの残る9月なのに もう銀杏!

お店の前のイチョウ並木は雄の木だから銀杏の心配はないけど
また毎朝1時間の落ち葉のお掃除考えると
腰が痛くなっちゃいます ^^;

滑らなければ 落ち葉の絨毯素敵なんですけどね。

みなみちゃん 包帯とれてよかったね。
もう少しだね。
ななみちゃん 歩き足りないんですけど ってお顔かな(笑)
ななもよく足の皮がむけてました。
走りまくって 痛いのに気付くのは 帰ってからなんですけどね(ーー;)

イチョウの木って 何か力があるとか 聞いたような。
幹に触るといいらしいですよ。
銀杏って 早いような気が・・・・
変な天候のせいですかね?
みなみちゃんたちは 銀杏には興味ないのかな?

★pakaママ

みなみはだいぶいいみたいですが
ななみにストレス溜まっているみたいです~

銀杏早いですよねぇ~
今朝もたくさん落ちていました。

イチョウも色づくと綺麗ですが
家の前だと掃除に時間がかかりますね。
濡れてたりするとなかなか取れなくて・・
大変な思いをした事があります。

★なそらんさん

ななみは遊べなくて相当ストレスになっているみたいです。
ななみには可愛そうですが、
あとちょっと辛抱してねって言ってますv-410

いちょうの木~幹触るといいんですか?
明日の朝触ってみよう!!

銀杏はやいですよね~
これから先どうなるんでしょうか??
毎年毎年おかしくなってますもんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

