老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気持ちがいい朝~BLOGTOP »  » TITLE … 気持ちがいい朝~



気持ちがいい朝~

起きると何だかとっても気持ちがいい朝~~

バタバタ洗濯・掃除をして

ここは以前バラを見に行った公園です。


コピー ~ IMG_8293

コピー ~ IMG_8288

          みなみ達ものんびり~

                  コピー ~ IMG_8311
  
  揃って地面に座りしばらくの間 ぼぉ~としてたら
    なんだか幸せな気持ちになりました

   
コピー ~ IMG_8315

   ↑の写真の〇印の所です 

 コピー ~ IMG_8295

コピー ~ IMG_8298


     こうしてみると随分歩いてる

       天気はいいし爽やかないい風が吹いてとても気持ちが良かったな~



昨日はみなみ達のシャンプーも終わりみんなピッカピッカになったので

集合写真を撮ろうと外に出たのはいいけれど
あれっ!誰か足りない


ゆいは
『別に私は写らなくていいよ』ってソファでのんびり~
どんなに呼んでも知らん顔~
IMG_8235.jpg

おやつを見せてもダメ

気を取り直して他の子だけで
IMG_8284.jpg

   一人じゃ集合写真撮るのは無理でした~
  



*** COMMENT ***

気持ちいい所ですねぇ。
これからだと、紅葉とかも見れるんでしょうか。
ななたちは 公園などに行くと、舞い上がって
すごい事になっちゃうんです(>_<)
みなみちゃんたちみたいに おりこうだと
お出かけも楽しいですね。いいなぁ

集合写真 よく撮れましたねぇe-354 かわいい~
2ワンでも大変なのに。すごいです!
ゆいちゃんは どしたのかな?
ななみちゃん しっかりカメラ目線e-319 フフ。
多頭飼いの場合はリーダーができるといいますが
さて、誰なのかな?

ゆいちゃんはマイペースな子なんですね ^^

でも ほんと大勢いるのにみんな集まって座って待てるってv-363
特に小型犬って落ち着いて座ってるの難しいみたいようで
写真を撮るの大変なのに ^^;

景色のよい公園で気持ち良さそう。
お散歩の楽しい季節になりましたね。

★なそらんさん

この公園はいつも綺麗に整備されていて
気持ちがいいところです。
よく考えてみたら紅葉の頃は行った事ないですが
見れると思いますよ。
みなみ達も着いてすぐは はしゃいで大変ですv-393

誰かが動いてカメラに納まらなくて大変~~
集合写真はなかなか難しいですね。

★pakaママ

ゆいは本当にマイペースな子なんで
なかなか思う様には出来ませんv-393

そうなんですよぉ~
ちび達をずっと待たせるのが大変!
すぐに動いて また一からやり直しで
何回も繰り返してやっと撮りました。

わん達の季節になりましたね~
今朝は肌寒いですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

