老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リラックスタイム~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … リラックスタイム~



リラックスタイム~

いつもちび達が2階に上がってから夜の散歩に行きます。

昨日もみなみ達はもうそろそろお散歩かなぁと思って
ここで待っていますがぁーーー

IMG_8334.jpg

昨日はちょっとずらして片付けをしていると

みなみは同じところで待っているのですが

       ななみは戻って

IMG_8332.jpg

  ゆったり~~空気が読めるななみです~

IMG_8349.jpg


みなみ達はいつも散歩から帰ってくると

         くつろぎの時間に入りますムフフ

       みなみは普通なんですが

IMG_8339.jpg

   ななみはへん!!でもこれが一番リラックスするみたいです
 
   思いっきり脚を伸ばして~~

IMG_8338.jpg

         こんな顔にします~

IMG_8343.jpg

*** COMMENT ***

ななみちゃん いいキャラしてるね。
究極の寛ぎかたe-454
みなみちゃんも ゆ~ったり。
みなみちゃんは 一途なのかな?
それにしても、みなみちゃん毛並みがきれいだ~
思わずななを振り返った私でした。

★なそらんさん

ななみは実にいいキャラしてます。
外で遊ぶときはニコニコしてるし・・・
かわいいですよ!!

みなみは天然系です。
もうちょっと考えたら~~と思うのですが
学習能力がななみに比べると↓v-395

みなみ毛並み綺麗ですか?
嬉しいです~こてつに比べると艶が足りない様なきがして。。

やっぱり

ななみちゃんみたいな子が家に居ると
いつも笑顔で過ごせそうです ^^

やはり外観は男の子の方が美しいのでしょうか・・・
でも みなみちゃん艶々スベスベって感じです❤

JACKはまだ子供の毛だから
オトナの滑らかな皮毛の手触りが恋しいです。
あと1年かなー?

★pakaママ

ななみは家にとってかかせない子供になりましたv-343
表情が実にいいです~

どうなんでしょうか?やっぱり男の子の方が綺麗なのかな??

こてつは貧毛でしたが黒光りしてとても綺麗でした~

みなみはこてつに比べると毛量は多いですが
まだまだ艶が足りない様な気がします。

JACK君もお誕生日がくる頃にはいいんじゃないですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

