老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よかった♪♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … よかった♪♪

スポンサーサイト


よかった♪♪

 矢印  ここは夏祭りがあった場所~

IMG_7372.jpg


広くて綺麗な所なのですが、いつも誰かがいるのでなかなか走れませんさとと-汗

昨晩はラッキーなことに誰もいなくて------
 
         隣の球場では野球をしている人達が・・・

        みなみ達はとっても気になる様子~

 声をかけてもスタスタと歩いて行きました。

              IMG_8508.jpg

    立ち止まって何やら話しているみたい~

IMG_8491.jpg

一段落してから、いつもの様に仲良くふたりで遊んで♪

IMG_8507.jpg

      思う存分走ることができましたぁ

IMG_8506.jpg

               ふたりはとても満足したみたいですGOOD

         帰ってからいつもの様にななみはのびのびでしたムフフ

                          (暗くて写真がうまく撮れず残念
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいとこありましたね(^o^)
走れると うれしいよね。
野球の人が気になるのかな? 
うちのなななら 絶対ボール見て ボルテージあがっちゃうね。
しかし、はかた弁のわんこたち(笑)
しっぽまでふってるし~「行きたか~」てとこでしょうか? 

★なそらんさん

これから寒くなると、夜は誰も来ないと思うので
いい場所になるかな~と密かに期待をしております。

隣の野球場はとっても気になったみたいで
しばらくはふたりで眺めていたんですよぉ~

うちのワンコたち~『博多弁』しか通じないかも(笑)

思いっきり走れるって嬉しいですよね。
ななみちゃんのリラックススタイル最高!
小さいワン達もそれぞれあるんでしょうね~❤

日が落ちるのも早くなって お散歩どうしよう・・・なこの頃ですが
暗くて人が居ないって良い事もありますね ^^

お散歩時間を早朝にしたいと思ってるんだけど
朝の時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ ^^;

★pakaママ

> 思いっきり走れるって嬉しいですよね。
> ななみちゃんのリラックススタイル最高!

そうですよねぇ~なかなか思いっきり走れる所は少ないので
こういうところがあると嬉しいです。
ただ、早い時間だと人がいるので遅くなってからじゃないと難しいです。

> 小さいワン達もそれぞれあるんでしょうね~❤

ちび達も広いところで走らせたいのですが
真っ暗でどこに行ったかわからなくなるのと
どこからでも出ていくので
ちび達はこういう所では残念な事に走らせられません~
もっぱら家の庭で走っています。

散歩もバラバラに行くと残されたちびは吠えて近所迷惑になるので
ちび達全員一緒なんですよ~

> お散歩時間を早朝にしたいと思ってるんだけど
> 朝の時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ ^^;

これから寒くなってきたら朝行くのが辛くなりますが
朝行くと気持ちいいですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

