老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最悪~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 最悪~

スポンサーサイト


最悪~

 夜の散歩早く行こうと思っていたんだけど

  やっぱりいつもの時間に・・・・なってしましました。

IMG_8702.jpg

      田舎なので、本当に真っ暗なのです

いつもの散歩コースの途中にある空き地に・・

     ここの空き地で走るのは久しぶりです

IMG_8698.jpg

 とのかく真っ暗なので先が全然見えません

             コピー ~ IMG_8700

みなみとななみが右側の奥に走っていきました~

       なにやら『バシャバシャ』と音が??

 なんと明かりを照らすと泥水

 ななみは呼ぶと戻ってきたのですがぁ

                          IMG_8699.jpg


 みなみは楽しいらしく全然戻ってきません~~~~~

戻ってきたときは泥まみれになっていました。

家に戻りすぐに熱湯で拭いたんですが、拭いても拭いてもタオルが真っ黒!!

   あまりにひどかったので写真を撮る余裕ありませんでした。




↓ある晩!!!


   ナデナデしてと寄ってきて

IMG_8576.jpg

   やめると催促

   『ねぇ~またナデナデして~~』

         IMG_8586.jpg

                ななみも参戦

     IMG_8590.jpg

 

             一日の終わりにこんなしぐさが見れると

                  
                   幸せな気持ち~~

 

  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やられましたね~

あ~ やられちゃいましたね~ 爆! ごめんなさい(^_^;)
フラはしかたないけど ななみちゃんも・・・・
うちも 同じ事がありましたよ~ 汚いのなんのって。

みなみちゃんも ななと同じことしてる~ 催促しますよね。
みなみちゃんの珍しい 甘え姿ですね。
二人して 甘えんぼさんだぁ~v-411


今回は、こちらでコメお返事させてください。

阿修羅 今日お出かけですか?夜良いですね。
博物館に行く道すがら こてつままさんち
この辺かな~?お散歩中じゃないかしら・・・・とか(笑)
連絡さしあげようか と 実は揺れたんですけど。勇気ナッシング。


そらの服初めてで 似あってますか?
ところで 教えていただきたいことがあるんですが、
福岡で お勧めのショップありませんか?
ななサイズの服は この辺にもなくて・・・・
(あ でもお財布にやさしい所(^_^;)で
みなみちゃんたちのかわいいお洋服 拝見しててつい。
すみません こんなお願いしちゃって。




★なそらんさん

なそらんさん~聞いてください~~

みなみは頭のところまで泥水につかって
もう最悪でした!!
でも今日はシャンプーする気になれず・・・
そのままですv-12

どこでかわからないのですが、今日だけライトアップされて
阿修羅展が20時までとの事で行こうかと思ったのですが
朝から腰が痛くてよくなりません~~
行けるか?微妙です。
今度こちらに来られるときは連絡下さい~

ところで、洋服なんですけど
みなみ達の洋服はこの前着ていたスカート付はDOG DEPTの物です。
ここは財布にはやさしくないので、セールの時に買いました。
ななみとお揃いの服はhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
ここはDOG DEPTの服1枚の価格で2枚買えますよ。

うちから30分圏内にお店が二つあるので
そこで買います。
DOG DEPTは通販です。


夜中に泥んこはキツイですねー

ノーリードって油断できませんね。

スキッパーは真冬に広場でワン達と遊んでいて
突如 雪解けの水たまりに突っ込んでゴロゴロした事があります。

真冬でも水浴びしたいのかー!v-12

腰痛ではシャンプー延期した方がイイですよ。
何ともなくても大変なんだから。
泥って乾いたらコームで落ちたりしないかしら?

どうぞ お大事に。

★pakaママ

最悪でした~
真っ暗で何も見えなくて
まさかあんな所に泥水があるなんて
思ってもみませんでした。

汚れが気になるんですが、
シャンプーはまだしてませんv-393

腰が痛くて今日鍼・灸に行ってきました。
今の所いいみたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

