老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初七日BLOGTOP » こてつ » TITLE … 初七日



初七日

 今日はこてつの初七日!先週の土曜日は、朝から全然ご飯食べなくて具合も悪そうで、もしかしたら駄目になるかも?と思っていました。あれから1週間しか経ってないのに、もう何年もこてつに会ってないみたいです。毎日朝起きて「おはよう」って声をかけても返事がなくて寂しい~

 ↓これは最後にゆっくり散歩した時のこてつです

IMG_3199_convert_20090411175045.jpg

 ↓左(こてつ)右(みなみ)の2ショット

IMG_3076_convert_20090411182036.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

