老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んできましたBLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 遊んできました



遊んできました

シルバーウイークなのに何の予定もなかった我が家ですが
家から車で一時間程の所にある玄海の恋の浦ガーデンに行ってきました。

今日はちょうどフリスビー大会が開催されていて

IMG_8600.jpg

同じとは思えない動き~

         しばらく観戦してドッグランにーーー
 
ななみはいつもの様にニコニコ

コピー ~ IMG_8605

みなみもめずらしく笑ってる~いい顔
コピー ~ IMG_8618

  遊んだ後は仲良くお水を飲んでいます~

IMG_8635.jpg

ランで遊んだ後カートに乗って園内を一周することに・・・

 ななみは平気だったのですが、

      みなみはびびって乗れず抱っこして無理やり乗せて出発!!

コピー ~ IMG_8662

           ↓彫刻の森にて
  自然の森にたたずむ55点の彫刻があります。

            IMG_8665.jpg

↓恋人の鐘
仙吉・嘉代の純愛伝説が伝わる恋の浦。
この鐘を鳴らすと2人は幸せになるといわれているそうです。
IMG_8651.jpg

                      恋人岬から見た風景~
                       コピー ~ IMG_8655

風も冷たく気持ちよかった~きれいな海
コピー ~ IMG_8677

帰りは玄海と言えば美味しい魚って事で玄ちゃんアジの活き造りを

コピー ~ IMG_8678

身がコリコリしてとっても美味しい

    コピー ~ IMG_8682

   人間もわんも満足して帰ってきました

*** COMMENT ***

ピンクのお洋服姿のみなみちゃん可愛いーv-10
フリルがバレエのチュチュみたいですね ^^

ふたりの笑顔を見て 美しい景色も美味しいお食事も楽しんで
素敵な一日でしたね~v-352

★pakaママ

みなみの洋服かわいいですか?
大型犬なのでおかしいかなと思ったのですが
一枚くらいいいかなって~~v-410

秋風が気持ちよく、景色もよくて
思い立って行ってよかったです。
今度はお弁当持って行こうかなと
思っています~

こてつままさんちも予定なしって あるんですね(^^)
みなみちゃん フラットらしい毛のなびきかた。楽しそうですね~
スカート付きv-10
みなみちゃん びびりさんなんでしょうか(笑)そらと一緒です。

きれいな場所ですね。一日居たいような。好きだな~
おさしみも大好きですv-10

↓みずな あとはかつおなですか?
順調ですね。虫よけって色々あるのね~
芽が出るのって うれしいですよね
収穫 楽しみにしています~

★なそらんさん

シルバーウィークなのに、何も予定ありませんでした。
だらだらですv-393

ここは広くて一日中のんびり出来るところですよ。
今度はおにぎりでも作っていこうかなと思っています。

そらくんもビビリちゃんですか?

玄ちゃんあじ身がコリコリしてとっても美味しかったですよ~

野菜はカツオ菜・水菜・春菊を植えてます。
後でセロリ・にんじんを植えましたv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

