老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TAO友~♪BLOGTOP » TAO » TITLE … TAO友~♪

スポンサーサイト


TAO友~♪

先週の木曜日の夜~TAO友より

『22日の武雄の公演のチケットあるけど行きませんか?』

昨日友達とふたりで行ってきました

IMG_8684.jpg

          迫力満点~~

毎回思うんだけど・・・見る度にPOWER UPしてます。

現在TAOはRED(レギュラー)とYELLOW(新人)の2チーム

実は8月に久住にあるTAOの本拠地で開催されていた
若手軍団YELLOWのライブに行ってきたのですが
胸に響くものがなくて
消化不良で終わっていたのでーーーーー

今回の公演で解消されしあわせな気持ち

私が2002年に初めて見たTAO(現在のRED)のメンバーの中に
今は主要メンバーになってますが(この時はまだ準レギュラー~)

当時の彼らは現在のYELLOWとは比べものにならない程
無心に太鼓に向かっていました~

見ていた私は鳥肌が立ち、いっきにファンに・・・・

それ以来TAOの公演には幾度となく行っています

当時は自由席しかなかったので夕方からの公演でも朝から並び
その間に顔見知りの人が増えてTAO友もたくさん出来ました~

友達と言っても殆どが20代の若い女の子!!
TAOのファンにならなければ、絶対に知り合う事がない人達と
共通の話題でおしゃべりできるって楽しいなぁ~~
思っています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素敵です❤

共通した趣味を持っていると 
初対面でも とっても親しみを感じますよね。
ワン友にTAO友 友達が沢山出来てイイですね♪

迫力でした♪

TAO検索で遊びに来ました♪
私も・・・夏休みライブ→鹿児島→武雄 
 ・・・と・・・今年の夏は TAO一色でした!
武雄のライブはお客さんの声援がとにかく温かくて
メンバーも乗ってるな~って感じました!
私もこれからTAOを応援し続けま~す♪
よろしくお願いします。

★pakaママ

> 共通した趣味を持っていると 
> 初対面でも とっても親しみを感じますよね。
> ワン友にTAO友 友達が沢山出来てイイですね♪

本当にそうです~
今は指定席・自由席があるので
いつも指定席を買っていますが
以前は自由席だけだったので、
朝早くから並ばないといい席が取れなくて
早くから並んでいました。
早くから並ぶ人って同じ顔ぶれv-410
自然に話す様になって~~

年代は関係なく同じ話題で盛り上がれるって最高ですv-363

★大気mamaさん

> TAO検索で遊びに来ました♪

ありがとうございます~

> 私も・・・夏休みライブ→鹿児島→武雄 
>  ・・・と・・・今年の夏は TAO一色でした!

そうなんですか?一度でも見ると絶対TAOにはまりますよねぇ~~
12月の凱旋公演も行くんでしょう?
私はサンパレスだけしか行けませんv-393

> 武雄のライブはお客さんの声援がとにかく温かくて
> メンバーも乗ってるな~って感じました!

武雄のライブ良かったですね~
行くつもりはなかったのですが、行ってよかったですv-343

> 私もこれからTAOを応援し続けま~す♪
> よろしくお願いします。

どこかでお会いできるといいですね~
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは
12月のサンパレス・・・やっと電話がつながり予約できました。
トップシートの後ろの方ですが、楽しみたいと思います。
本日、竹田の先行案内配信ありましたね♪
竹田は地元だし盛り上がるのでしょうね^^

★大気mamaさん

私もなかなか電話つながらなかったですよv-393

サンパレス楽しみですね。

竹田の公演も行きたいのですが、
年末なので行けません~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★大気mamaさん

子供さんも好きなんですかv-411
家族みんなファンなんですね~

サンパレスでお会いできるといいですね。
私は18列目ですよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

