老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母と一緒にBLOGTOP » お出かけ » TITLE … 母と一緒に



母と一緒に

昨日行きたかったんだけど
腰が痛くて動けず

今朝~4時半に痛くて目が覚め
いろいろしている内に

阿修羅展やっぱり行かなきゃ~~



  8時半には国立博物館に着いたんだけど

   なんとすでに100分待ちーーーーーーーー

IMG_8708.jpg

IMG_8720.jpg

人が大勢でゆっくり見れなかったけど

阿修羅像の前に立って眺めていると

心の中が一瞬 

無心になれた様な~

             ずぅ~と眺めていたかったなぁ~~~~

IMG_8725.jpg

見る時間より待ってる時間が長かったけど

秋空の下~母とふたりで久しぶりにゆっくり話しが出来ました。


ここ九州国立博物館は有名な大宰府天満宮の横にあるんですよ~

※おまけ
帰ってきてから鍼・お灸に行ってきました。
今のところ腰の痛みは治まっています~
でも腰が痛いと言って晩ご飯は外食することにしました

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その昔 いぶを別宅にお預けして ^^
太宰府天満宮 梅の季節に行きましたよ♪

梅って 花にも芳香があるってその時初めて知りました。
色とりどりの梅花に甘酸っぱい香り 良いですねぇ。

お母様とのんびりも良いですね。
時には主婦も休養日必要ですよね。
腰痛 早く回復しますように。

★なそらんさん

腰がまだ痛くてどうしようか迷ったのですが
今日までなので
阿修羅展~やっぱり行って良かったです。

いーちにーいで廻りましたよ~

腰がよくなったらまずみなみ達を洗わないと・・・
気になって仕方がありません。

登録OKですよ(笑)

★pakaママ

大宰府は梅の花の季節になると
結構行く人が多いみたいですよ~

うちは大宰府から車で15~20分の所なんです!
近すぎてなかなか行かないですが・・

久しぶりに母と出かけましたv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

