老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頑張らなくちゃ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 頑張らなくちゃ!



頑張らなくちゃ!

ずぅ~とフルで働いて
毎日分刻みの生活●●年~

のんびり生活もちょっと位ならいいかな?って思って退職・・・

それからあっという間に3年も経っていました。

辞めてから何ヶ月間は片付けたりそれなりにする事はあったのですが
その後は毎日なんとなく過ぎて気がついたらぐうたら生活

その間にぶくぶく太って~~~~

以前余裕があったスカートもジーパンもきつくてはけない


それでぇーーーー『食欲の秋』でもありますが

『スポーツの秋』でもあるので

運動でもはじめようと

まずは手始めに??  サウナスーツを購入

IMG_8729.jpg

あとは部分やせ用にスパッツを購入~~

IMG_8727.jpg

          これで準備万端


   とりあえず今までの洋服が入る様に頑張ります





*** COMMENT ***

私も過去最高 ^^;

私は運動は無理そうだから
甘い飲み物止める事にしました。

痩せるかな~???

サウナスーツはお散歩用?

ご近所のわんこ友達のおばさまお二人は散歩とは別に1周300m弱のグラウンドを10周されてダイエットに励んでおられるよう・・・

ぴろはマールさんの散歩だけで充分ですぅ。
仕事を辞めて3キロ痩せて、油断してお菓子食べまくり。e-330
ちょうど半年だし、ソロソロ注意が必要!?

ちなみに痩せた理由はマールさんの散歩含めイロイロあるのですが、一番は毎日飲んでいたビールを週末だけにしたからかなって思ってますぅ。

★pakaママ

家にいるとお菓子食べたり
だらだらして駄目ですね~

早く運動始めたいのですが
まだ腰が痛くてv-356

腰がよくなったら頑張ります!

★ぴろさん

サウナスーツに付いていたDVD見ながら
家で頑張ろうかなと思っています。

ぴろさん仕事辞めて3キロやせたんですか?
いいな~~

今度一緒にドッグカフェ行きましょうねv-411
びっくりされない様にそれまで少しは痩せないと
いけませんが・・・

こてつままさん 働いてらしたんですね~
ぐーたらだなんて 私はもう化石。。。

このサウナスーツ知ってますよ~
本気モードですね。
腰はもう大丈夫なんですか~?
お散歩で使うんですか?一人マジで走るとか?
モデルモードに入ったら シャメ送ってもらおうかな~

★なそらんさん

子供が小さい頃、『仕事と私とどっちが大事』って
聞かれる位に朝から晩まで
仕事していました~

腰がまだ痛いので良くなったら
始めようと思っています。
途中で挫折しないようにしないと!!

シャメ送れる様になるかな(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

