老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨・雨・雨~BLOGTOP » こてつ » TITLE … 雨・雨・雨~



雨・雨・雨~

こてつ地方はずっと雨~
今日は一日中雨らしい

昨日カレンダーをめくると

IMG_8763.jpg

毎年年末に来年のカレンダーにワクチン月を記入するのですが
今月は3~がワクチン月でした。

こてつの名前を見るとなんだか寂しですね


昨日Asiya-dog-walkさんに来年のフラットのカレンダーを注文!

みなみとななみの写真が6月に載ってるんですよ~
ななみはフラットではないけど、みなみと一緒に載ってます

夏はフラットの輪Tシャツを購入!!

↓これは前側でフラットのシルエットは
アジリティをしているTERRAちゃんだそうです。

IMG_6492_convert_20090701081340.jpg

        ↓後ろ側~日本地図の周りを名前で囲んでいます
        みなみとななみの名前を載せ頂きました

     新規イメージ

今年もいろんな事がありましたがあと3ヶ月
何事もなく過ごしたいものです~~

矢印こてつを久しぶりに・・

元気いっぱいだった頃~2007/6

IMG_0049.jpg

*** COMMENT ***

おぉ~

カレンダー申し込んだんですね~
届いたら6月アップしてくださいね~e-266
Tシャツもだぁ。名前ありますね。もう着たんですか?

ワクチンうちも明日あたりです。
7ワンだと 月別ですよね~。
こてつくん・・
うちは1年後くらいに 大掃除で箪笥裏からだったか
毛の吹き溜まってたのが ふいに出てきて
滝涙しました。思い出しちゃいますね。

↓葉っぱおいしそう~ こりゃ虫も食べたくなるはずv-411

ほんとうに 不意打ちって感じですね。

こてつくん艶々ですね。v-352

私もきっとスキッパーをずっと恋しく思うんだろうなってv-409
JACKを可愛いと思う気持ちとは別枠なんですよね。
犬の寿命って短かすぎます。

カレンダー 届いたら見せて下さいね♪

(*´・ω・`*)ゝ初めましてです 訪問者リストって??
をクリックしたんです コメントは無いけれど訪問して下さっている方たちがおられる事をしりお伺いしました
こてつちゃんってワンちゃんのお仲間さんにいます 柴犬ですけど
フラットコーテッドレトリバーという犬種で、ご近所にもおられるんですけど
言えません(笑) 何度となくお散歩のときに玄関に張っているカードを見て
( ̄、 ̄*)フゥムーと覚えましたが言いづらいです
きっと年のせいです ワンちゃんを飼い始めたのが5年前の春で
自分の年もわきまえず飼ってしまいました
転勤族の主人とあちらこちら移動していました 
この場所に落ち着く事になり犬を飼える環境になりました
こてつちゃんのお利口にお顔と笑顔が素敵です
8歳にならずにお星様になっちゃったんですね 早すぎますね
みなみちゃんとななみちゃんは双子ですか?
きっと、こてつちゃんの分も癒して下さるはずです 元気にお過ごし下さいね

★なそらんさん

Tシャツ3回程着ましたよ~v-410

ワクチン書いとかないと忘れてしまうので
書いてるんですが・・
ばらばらだといいのですが、3月も3わんですv-356

秋から冬って季節的に寂しくなってしまいますね~

葉っぱ~囲いしてないところは虫だらけですv-393

★pakaママ

もちろん他の子もかわいいのですが
こてつは別ですね~
忘れることが出来ない子です。

こてつをもう一度抱きしめたいです(泣


カレンダー届いたらUPします~~~~


★桜有美さん

こんにちは~ご訪問ありがとうございます。

有美さんの所って2わんいるんですね~

パピヨンの愛美ちゃんって
こてつと同じ誕生日みたい。

みなみとななみは双子ではないのですが
双子の様に育っています。

これからもよろしくお願いしますv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

