老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どこまで一緒??BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … どこまで一緒??



どこまで一緒??

昨日は一日中雨で退屈していたみなみとななみ~

このところ腰痛で全然遊んでなかったので
久しぶりにおもちゃで一緒に遊びました

IMG_8775.jpg

ななみがジャンプしてキャッチするところを
撮りたかったけどブレブレ

写真ではわかりづらいですが両手でキャッチしてるんですよぉ~~

IMG_8789.jpg


おもちゃを前にしてーーーー

よく見るとふたりとも同じ様に耳がひっくり返ってました

いくら仲良しでもここまで一緒にならなくても・・・・

IMG_8770.jpg

IMG_8804.jpg
  
           夏からするとななみはがっちりしてきました~
           横から撮ったみなみ~はどうかな?フラットにしては小さい
IMG_8805.jpg


        




 IMG_8807.jpg

夏に白川水源に行った時
買って帰ったお米が美味しかったので
それ以来注文していたのですが・・・

今度送ってもらったお米は新米でした。

      ダイエットはどうなるのでしょう???

*** COMMENT ***

えーっ そんなお米があるのー!

清浄なお水で育ったお米 さぞかし美味しいでしょうねーv-10
白川水源の お水がフツフツと湧き出てる様子が目に浮かびますv-352

ななみちゃん 口でなく手でキャッチするの!?
いろいろ面白い仔ですね ^^
もう 痩せすぎには見えませんね。

みなみちゃん 艶々コートが綺麗ですね。
あーーーっ 遂にシャンプーしちゃったんですか?
腰は平気ですか?

みなみちゃん 小さいんですか?

スキッパーは体高が62cmあったのに
他はみんな小作りだったから大きいと思わなかったけど
JACKのお母さんを見た時はすっごく小さいなあって思いました。

でもスタンダードって案外小さいみたいですね。
JACKを見てると大型犬って気がしないんですけど ^^;

このお米安くて美味しいんですよ~
きっと水が綺麗だからですよね。
もうちょっと前のが残っているので・・
まだお預けですv-393

ななみ口じゃなくて上手に両手でキャッチするんですよ。
もうびっくり~ほんと面白い子です。

みなみ達まだ洗っていません。
今週中に洗う予定ですが・・

みなみほんと小さい~v-356
大型犬じゃないみたいです。
体重は22~23キロなんですよ。
体高もこてつに比べるとはるかに低いです。

もう少し大きくなって欲しいのですが・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

