老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気持ちがよかった日曜日BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 気持ちがよかった日曜日



気持ちがよかった日曜日

日曜日は秋晴れで布団干したり・花を植えたり

とっても充実した日曜日になりました~~

みなみ達を連れて夏祭りがあった場所に
昼間ちょっと行ってみました。

       誰もいなくてラッキー

IMG_8901.jpg

遊んでいるとユニフォーム着たお兄ちゃんが~~

 ななみはそのお兄ちゃんのところに寄って行き~

IMG_8890.jpg

 遊んでっておねだりしていました

 でもこのお兄ちゃん~わんが苦手な様

 ななみが離れないものだから、

                 仕方なくななみに話かけてくれました

IMG_8881.jpg

 きれいに咲いていたコスモス

IMG_8928.jpg
  
IMG_8927.jpg

     秋ですね~~

*** COMMENT ***

山が見える景色ってイイですねぇv-10

それにとっても色鮮やかなコスモス!

今日はグズついたお天気でお散歩も楽しめませんでしたけど
晴れたらコスモスを見に川沿いを歩いてみようかな ^^

季節を楽しまないと損って気がしますv-391

ななみちゃん おにいちゃんに話しかけて貰って良かったねv-392

★pakaママ

うちの周りは山・山だらけです~
自然の中にすんでいるって感じです。

あちらこちらでコスモスが咲いてますねぇ~
季節を感じます。

ななみは人が大好きなので
誰でも寄って行ってしまいます。
その点みなみの方が臆病な分慎重です~

ななみちゃん人懐っこいんですねぇ~。
みんな可愛がってくれると信じてる派でしょうか?うちのそらはそうなんです。
コスモス満開の時期になりましたね~ 秋を感じます。
今年はコスモスとワンの写真を撮りたかったのに
もう 終わりでしょうか? 台風来てますもんね。

↓のななみちゃんのキャッチ すごーい!
手なんて見たことありませんよ~
シャッターチャンスって 難しいですよね~。
みなみちゃんと二人して 耳がひっくりかえって おかしー かわいー
こんなになるなる~~

★なそらんさん

みなみは警戒するのですが
ななみは誰にでも寄っていくんですよ~
やっぱりそらくんと同じですね。

海の中道って所が福岡にはあるのですが
今月の中頃にはコスモスが満開らしいですよ!
そこはドッグラン・水族館・遊園地などがあります。
今月の11日・25日はコスモスが咲いてるところは
入場料が無料だそうです。

ななみの手がキャッチするのを撮りたかったのですが
難しいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

