老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さむい~BLOGTOP » ちび達 » TITLE … さむい~



さむい~

昨日は何とか半袖で頑張ったけど
今日はダメ!!

一枚だけ長袖を引っ張りだして着ました。

こちらは台風の影響はなかったの様ですが
上のほうでは被害がでている模様!
皆様のところは大丈夫でしょうか?

こんな天気にもかかわらず

昨日からちび達のシャンプーを決行~~
今日ちび達全員終わりました

ゆいちゃん以外は全員ソファーの上に・・・

IMG_8962.jpg

ななみも一緒に遊びたいのですが

IMG_8963.jpg


ななみはこてつからもよく怒られていましたが
        ひめちゃんからもいつも怒られています

  マイペースな『たお』は寝れないのでご機嫌ナナメ~

IMG_8968.jpg


ゆいちゃんはと言うとテーブルの下で
あっちのイスこっちのイスと飛び回って遊んでいました~~

IMG_8978.jpg


                         IMG_8987.jpg

ひとみはまだ6さいなのに・・・
     口の周りが白くなってきた

IMG_8981.jpg

        みんなこのまま元気に過ごして欲しいなぁ

*** COMMENT ***

お疲れさまでした

一日家で過ごす小さい子たちは天候関係無くシャンプー出来ますよね ^^
でも ドライヤーまでだと大変です。

腰は大丈夫ですか?

シーズーってやっぱりマイペースなんですね ^^
実家に居た子もそうだったけど
お客様もマイペースで頑固だって ^^

それぞれ個性があって面白いですね♪

5ワンコ~ お疲れ様でした~ いやすごい!

いつもこうやって並んでいるんですか?
それぞれ ホントに動きが違いますね~~
ひめちゃん 活発(^^) たおちゃんとゆいちゃんは
またマイペースで(笑)
ななみちゃん 遊びたいけど下で我慢してるんですね、えらい~
にぎやかなんでしょうね。でも ルールはちゃんとあって。
長生き 願いですね~

海の中道 行ったことがありますよ~
コスモス咲いてるんですね。ランがあるのは知りませんでした。
秋もいいですね~

★pakaママ

腰は今のところいいみたいです。

シャンプーだけだといいのですが
ひとみ以外はカット組なので
時間がかかります。
その割には思う様に出来なくて・・・
すっきりしません(泣)

シーズーは本当にマイペースだと思います。
それに騒いだりしないし、自己主張もしないみたい~

いつも一人で端っこで寝てます。


★なそらんさん

賑やかですよぉ~

それぞれ性格が違うので面白いです。

ゆいとたおはマイペース同士で
気があうみたい~

ななみはソファーに乗ったらいけないと
思っているので・・足は掛けますが
上には乗らないんですよ。
みなみはすぐに乗りますv-12

海の中道のランは綺麗で広いですよ!
今度一緒に行きませんか?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

