老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 訓練開始~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 訓練開始~



訓練開始~

今日はみなみとななみのグループレッスンに行ってきました。場所は粕屋にあるらんらんフィールド
久しぶりだったので、二頭ともテンション
伏せさせててもななちゃんはシッポブンブンです。しばらくたってやっと↓
Img_4032_convert_20090412171251.jpg
↓みなみもななみも休憩中
Img_4041_convert_20090412175800.jpg

↓ななちゃん半分居眠り?

IMG_4052_convert_20090412172546.jpg
ななちゃんは先生から久しぶりラテン系が来たって言われてました
帰りにちょっとお遊び
Img_4086_convert_20090412171719.jpg



*** COMMENT ***

こんばんは。

ななちゃんの居眠り姿で思い出しました。

この二日間目覚めると 私の首にジャックの顎が載っていました。v-405
これ おとなになって やられたら苦しいだろうなぁ・・・
多分 無意識に振り払うんでしょうけど^^

亡くした仔を恋しく思う寂しさって 時間を味方につけるしかないですよねえ。
スキッパーは寒くなると布団に潜り込んで来ていたので
スキッパーの居ないベッドに慣れるのは時間が掛かりそうです。
きっと慣れる前に ジャックが大きくなるんでしょうけど。

通えるところにレッスン会場があるんですね。
私は車が無いので 自転車で通える距離の 
しつけ教室を また探してみないと。
スキッパーの時お世話になった処は移転してしまって。

姉妹 一度にレッスンなんて 信じられない良い子たちですね。
みなみちゃんも とっても落ち着いていますね。

スキッパーは超ハイパーで いつもトレーナーさん 大変そうでした^^;

No title

★pakaママさん
JACK君の寝てる姿想像しただけでもかわいいですね~今何キロ位ですか?

いつかは自分より先に逝くのはわかってはいたのですが、まさかこんなに早く別れがくるなんて・・・時間がたてば少しはいいのでしょうが今はまだ先が見えません。

スキッパー君もハイパーだったんですね。こてつも負けてはいなかったと思いますv-411

みなみは結構手がいらないのですがビビリなので、吠えるんですよ!これがちょっと困ります。

No title

みなみちゃん頑張ってますか?
まったりしてるところなんかにてると思います。
これからどんどん吸収していい子になってくれればいいですよね。

その後いかがですか?
私は健太や優祐を失ったときは途方にくれてた気がします。
何もやる気が起きなくて、ぼぉ~っとしてた気がします。
健太のときは、優祐が助けてくれました。
優祐のときは大樹が助けてくれてます。
みなみちゃんと、こてつくんの思い出かみ締めながら遊んでください。
忘れることは絶対に出来ないけど、いい思い出に代わると思います。

にっくき癌ですよね。
健太も3ヶ月頑張りました。
優祐は1ヶ月弱だったので何もしてやれないまま送ることになってしまって
奴には申し訳なく思っています。
でも、今頃みんな辛かった闘病から解放されておもいっきり遊んでると思います。

みんなで、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ★KAZUさん
> みなみ達には申し訳ないのですが、こてつが亡くなってからは何もする気が起きなくて・・・このままじゃやっぱり駄目だと思い、レッスンがてら外に連れて行きました。レッスンはともかく、みなみ達は、他のわんちゃんと追いかけっこし、とってもいきいきしてる様に見えました。
>
> KAZUさんの言うとおりこてつの事は忘れる事は出来ないけど、みなみ達とこれから
> 楽しい思い出を作っていきたいと思います。
>
>
> みんなでお会いしたいですね。
> KAZUさんの所が九州から一番遠いのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

