老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一ヶ月の間に・・・BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 一ヶ月の間に・・・



一ヶ月の間に・・・

今日はみなみとななみのシャンプー~

これでやっと終わりです

みなみですが、首の所順調に生えてきています。
もう殆どわからなくなりましたぁ

でも今度はこの一ヶ月の間に

少しづつ肘の部分がはげてきて・・・この様な状態に

↓こちらは左側                                ↓こちらは右側

IMG_8993.jpg IMG_8991.jpg

   硬いところで寝てるわけではないのですが・・・

       なんででしょうか?


シャンプーも終わり お昼寝中です~


IMG_9001.jpg 

ななみはおもちゃを取り出しています。

IMG_9010.jpg

IMG_9009.jpg

 ななみは口も手も上手に使うんですよぉ~

 片付けできる様になればいいのですが・・・今度教えてみようかなぁ~~~

*** COMMENT ***

あらぁ みなみちゃんの肘どうしたんでしょう?

スキッパーを迎えた時 
ラブちゃん達の肘にタコが多いのを見て
このこにはタコを作らないようにしようって
硬い所に寝かさなかった気がします。
体質なのか?タコは出来ませんでしたけど ^^

でもJACKは冷たくて硬い所が好きみたいで
今でも絨毯をめくって寝たりしてます ^^;

私も 時々 禿げてないかチェックしてみます。


福岡でも丸くなって寝るくらいに気温が下がってるんですね。
未だ 暑がりJACKは冷たい床で伸びてます。

ななみちゃんは一休みしないで遊ぶ気満々?
元気ですねー♪

今月のシャンプー終了ですねv-410
みなみちゃん またまたつやつやですねぇ~
ななもこの間洗ってリンスまでしたのに ボサです(泣

肘は ななもこんなになってきました。
うちも硬い所には寝ないんですけど。
どうしても 擦ってしまうんですかね?

ななみちゃん 遊ぶ気マンマンの後ろ姿が やんちゃe-454
人間みたいですね~
どっかで かごにおもちゃを片づけるワンを見ましたよ。
遊びで教えたら ななみちゃんならできるかも~e-284

こてつままさんちのランは、海の中道が多いですか?

★pakaママ

こてつは肘にタコが出来ていたので
みなみには出来ない様に注意していたのですが・・・
(ななみはどこも毛切れはないんですよ~)

擦れてるだけでタコにはなってないので
今のうちに何とかしないといけないと
思っていますが・・
どうしたらいいのか??

このごろは日中でも寒くなってきてますよ!

★なそらんさん

今月もやっとシャンプー終わりました~

ななちゃんもですか?
何ででしょう?
皮膚が弱いのかなぁ~

海の中道は今日行ってきましたが
まだ5回くらいしか行ってません。

天気が良ければ25日に行く予定にしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

