老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラン・ラン・ラン~♪♪BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … ラン・ラン・ラン~♪♪



ラン・ラン・ラン~♪♪

朝からみんな連れてランに行こうと思ってたら
なんでわかるのか???ですが
7わんがソワソワし始め~
朝ご飯も食べずに(うるさくて食べれる状態ではなかった)
海の中道ドッグランに遊びに行ってきました~

ここは駐車場からドッグランの入り口までがちょっと遠く
わん達は嬉しくてぐいぐい引っ張るもんだから
行くまでにひと苦労

帰りは疲れているので大丈夫ですけど・・・・




いい季節になってきたのでワンたちがいっぱい

             みなみはボールを追いかけて楽しそうです~

           コピー ~ IMG_9087

かんたは甘え上手~女の子に何度も抱っこしてもらっていましたぁ

コピー ~ IMG_9053

たおは上に乗られて迷惑そう 

コピー ~ IMG_9042

今日は大型犬が7頭いたのですが 
2頭以外はすべてイエローラブちゃんでした~


             ボールをゲットするのも熾烈な戦い
    
              コピー (2) ~ IMG_9048


    ゆいちゃんも嬉しそうです

     コピー ~ IMG_9121


              ひめはさっそうと歩いていますねぇ~~

        コピー ~ IMG_9114

私がトイレに行ってる間

        この子達はずっとここで待っていたみたい

コピー ~ IMG_9111

          いつもなのですが・・・ひとみはこういうところでは遊べません


           コピー ~ IMG_9098

  おやつを出すとみんな集合です~
  
コピー ~ IMG_9077

          みなみとななみのツーショット

    コピー ~ IMG_9092

         みんな満足して帰ってきました~~



※先程福岡で大型犬2頭に咬まれ4歳の子が亡くなったそうです。
痛ましい事故です。

*** COMMENT ***

テレパシーですね ^^

何故か分かっちゃうみたいですね。

みんな楽しそうで 良かったですね~♪

悲惨な事件ですね。
自分の飼い犬に孫を・・・

JACKを撫でようと小さな子が来た時は
私も手を休めて傍についてますけど
油断をしてはイケナイんだなあって思いました。

★pakaママ

何で?わかるんでしょうか?
不思議ですね。

人もわんも凄く楽しかったですv-425
天気も良くて・・暑くもなかったし・・

珍しくななみよりみなみがはりきって
走っていました。

今日もニュースで
犬ではなくて管理が悪いのではないか?
と訓練士の方がおっしゃっていました。


こてつも5歳すぎた頃から知らない人に
触られることを嫌っていましたので
『触ってもいいですか』と聞かれても
断っていたんですよ。
みなみ達は大丈夫だと思いますが
本当に油断出来ませんね~

こてつままさんの話をしながら、ランに行ったばかりの我が家♪
同じでしたね~e-454

こてつままさんちも以心伝心、同じです。不思議ですよね。
7ワンちゃんうれしそう。
ここでも それぞれですね。
ひとみちゃん 固まっちゃうのかな? 良い良い!
おやつの大集合こうなるんですね^_^ 見たかったのe-266
思わず数えちゃいました~。
みんなかわいいお洋服着てるしe-343
お二人で7ワンひくんですか?すごいです。

ニュース衝撃でした。
我が家も、気を引き締めなくては。どちら側にも辛い事ですね。

★なそらんさん

> こてつままさんの話をしながら、ランに行ったばかりの我が家♪
> 同じでしたね~e-454

>私もなそらんさんの事考えながら行ったんですよ~v-410

> こてつままさんちも以心伝心、同じです。不思議ですよね。
> 7ワンちゃんうれしそう。

朝から全員ソワソワで大変でした。

> ここでも それぞれですね。
> ひとみちゃん 固まっちゃうのかな? 良い良い!

ひとみだけはずっと抱っこして~~って言って離れませんv-356

> おやつの大集合こうなるんですね^_^ 見たかったのe-266
> 思わず数えちゃいました~。

おやつのときはいつもこういう状態です。

> みんなかわいいお洋服着てるしe-343
> お二人で7ワンひくんですか?すごいです。

>みなみ・ななみ・ゆいがセットで
あと4わんがセットです。

> ニュース衝撃でした。
> 我が家も、気を引き締めなくては。どちら側にも辛い事ですね。

ほんと辛い出来事でしたね~
おばあちゃんもかわいそうで仕方ありません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

