老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 破壊されるまでのいのち??BLOGTOP » みなみ » TITLE … 破壊されるまでのいのち??



破壊されるまでのいのち??

みなみの肘の毛がすれてるので

まだ出したくなかったけどこてつのマットを出してきました。

IMG_9294.jpg

破られると困るのでカバーを作ることに。。。

表は目が詰まった生地でつくり

        裏はナイロン生地にファスナーをつけ

ファスナーはどうかなとも思ったのですが・・


IMG_9295.jpg

マットを入れるとこのように↓出来上がりました

IMG_9296.jpg

表の生地だけは買いましたが
あとは家にあったものを使用したので
480円で出来ました


あともう一枚~キルトマットを二つ折りにして端を縫い↓

IMG_9297.jpg

  簡単ですがふかふかのマットが出来上がりました~♪





     ドッグランに行った夜は
       早い時間からこのような状態でした↓

             いい夢みてるんでしょうね~

IMG_9172.jpg




*** COMMENT ***

しっかりカバーのマットになりましたね~v-352

みなみちゃんとななみちゃんって 夜はべつべつに寝るんですか?
いつもくっ付いてるから マットも一緒に使うのかな~なんて ^^

★pakaママ

破壊されないといいのですが・・・
これでもかっと言う位にしてても
破られてしまいます。

ななみよりはましですけど。。。

一人ではしないことも一緒だと
悪戯がひどくなるので
寝るときは別々に寝ています。




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

