老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ますます元気!!BLOGTOP » 収穫物 » TITLE … ますます元気!!



ますます元気!!

うちの野菜~

2週間前より大きくなり立派になってきました

3日位前に一部の囲いを取ったので
これがどう影響するか?

まだわかりません~~

IMG_9313.jpgIMG_9314.jpg

IMG_9315.jpgIMG_9312.jpg

玄関前のキンモクセイ

   風に乗っていい香りがします。


IMG_9306.jpg



外で遊ぶときのななみの顔
とってもいい顔してますねぇ~

コピー ~ IMG_9132コピー ~ IMG_9134




*** COMMENT ***

お野菜 柔らかくておいしそうですe-349
もう食べられそう~。
うちは 花の鉢に何だろ 幼虫がいっぱいいたんです(泣)
土の中に。 で、根っこ食べられてました~~~  ぐすっ。
薬使わないと 難しいですね。

ななみちゃん 笑ってますね(^o^)

↓ マットカバー上手ですねー すごい!
これもびっくりなんですけど
うちも、ななに敷き用の毛布でも買おうかと(作る気なしの私 汗)思ってたところなんです。
去年のは そらと二人して ボロボロに噛まれてしまったんですよ~~

本当 立派に育ってますね♪
このままシャキシャキ美味しく食べられそうです。

ななみちゃん イキイキ輝いてます。 v-352
こんな表情を見ると連れ出して良かったな~って嬉しくなりますね。

★なそらんさん

野菜~ちょっとだけ今日食べますv-411

花枯れたので植えたんですが・・
又枯れました~v-356
うちも虫がいるのかな?

去年のマットは全滅ですよぉ~

端を破ってしまっている毛布の
リフォームがまだ残っています。

★pakaママ

今日ちょっとだけ食べます~
きっと美味しいですよね!!

ななみ~いい顔してるでしょう?

遊んでいる時は気がつかないのですが
あとで写真を見るといい顔ばっかりです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

