老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた遊んじゃいました~♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … またまた遊んじゃいました~♪

スポンサーサイト


またまた遊んじゃいました~♪

今日は本当にいい天気~

コスモスでも見に行こうかと思ったけど
冷蔵庫の中が空っぽなので
ドライブも兼ねて糸島にある伊都菜彩へ行って
食材を買ってきました~

安い訳ではないけど
ついついいっぱい買ってしまいます

その後は
ドッグカフェ こてじゃーなへ。。。。

こてじゃーなはサンドとコーヒー
それにケーキもとっても美味しい

ドッグランがあるのでもいいし~


伊都菜彩⇒こてじゃーなは
我が家のお決まりのコースです。

涼しくなったせいかみなみはよく走る様になりました!

IMG_9543.jpg

    ルンルン~

コピー ~ IMG_9568

      体中から嬉しさが伝わってきます~

      コピー ~ IMG_9563

ななみは愛想を振りまくのでいつもナデナデしてもらえます。

IMG_9564.jpg

わんちゃんにも『遊ぼう』と寄っていくのですが
このわんちゃんは恐くて降りれませんでした

IMG_9531.jpg


    他のわんちゃんにも・・・・・

コピー ~ IMG_9548

      あいさつが終わると
  
                    みんなで追いかけっこ 

           コピー ~ IMG_9622

IMG_9646.jpg

コピー ~ IMG_9613


        いろんな子と遊べて楽しかったね~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

満喫!

秋満喫ですね~v-238
糸島って コスモスも有名だったような・・・?
こんな所もあるんですね。いい所。
みなみちゃんもななみちゃんもほんとに
いいお顔ですね。
わんちゃんいっぱいで 楽しそう~
みなみちゃん いつもより積極的に遊んでるように
見えますね!

ままさんも、おいしいもの収穫いっぱいなんですねe-349

保護犬のななみちゃんの天真爛漫な様子を見るにつけ
ママさんのお宅は温かいご家庭なんだなあ・・・ってv-343

今日 お客様から迷子情報を頂いて・・・
とりあえず預かって下さるトリミングショップに
明日 貼り紙用の写真を撮りに行く予定になってます。

愛護センター送りになると一週間も命の保証がないんですってv-12

こてじゃーな ですね。メモメモ♪

ほんと、楽しそうですねぇ~

伊都菜彩はぴろの運転練習で父とよく行くんですけど、
おにとマールは行ったことがないので、ドッグカフェ目指してまた週末に行ってみなくちゃ!

海の中道のドッグランも全員つれて、すごかったですね~
今回も全員参加ですか?

★なそらんさん

> 秋満喫ですね~v-238
> 糸島って コスモスも有名だったような・・・?

そうなんですか?
糸島でコスモス咲いてるところないかなとは思ったのですが
思い当たらなくて・・・
今度の日曜日にコスモスを見に行こうと思っています。

> こんな所もあるんですね。いい所。
> みなみちゃんもななみちゃんもほんとに
> いいお顔ですね。
> わんちゃんいっぱいで 楽しそう~

ここはゆっくり出来ていい所ですよ~
コーヒーが美味しいです。

> みなみちゃん いつもより積極的に遊んでるように
> 見えますね!

このごろみなみはななみより
張り切って走りまわっていますv-410

> ままさんも、おいしいもの収穫いっぱいなんですねe-349

肉・魚・野菜・花とたくさん買ってきました~

★pakaママ

> 保護犬のななみちゃんの天真爛漫な様子を見るにつけ
> ママさんのお宅は温かいご家庭なんだなあ・・・ってv-343

持って生まれた性格なんでしょうけど
ななみは本当によく育ってくれてるなと
思います。
みなみが天然系なのでそう思うのかも??

> 今日 お客様から迷子情報を頂いて・・・
> とりあえず預かって下さるトリミングショップに
> 明日 貼り紙用の写真を撮りに行く予定になってます。

> 愛護センター送りになると一週間も命の保証がないんですってv-12

毎日いろんなところで保護犬の話がありますねv-393
胸が痛くなります。


: ★ぴろさん

> こてじゃーな ですね。メモメモ♪

> ここはゆっくり出来ていいですよ~

> ほんと、楽しそうですねぇ~

> 風がちょっと強かったのですが、お天気もよくて
 いろんなわんちゃんと遊べて楽しかったです~♪

> 伊都菜彩はぴろの運転練習で父とよく行くんですけど、
  おにとマールは行ったことがないので、ドッグカフェ目指してまた週末に行ってみなくちゃ!

> ぴろさんちは伊都菜彩から近いんですか??

> 海の中道のドッグランも全員つれて、すごかったですね~
  今回も全員参加ですか?

> 今回の目的は買い物だったので
  みなみとななみだけの参加ですv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

