老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいおもちゃ!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 新しいおもちゃ!



新しいおもちゃ!

 日曜日に外用にしようと思って
買ったおもちゃ~                  投げてもらうのを待っていますIMG_9721.jpgコピー ~ IMG_9680

    何回やってもみなみは取れません~

コピー ~ IMG_9659
  
みなみは取れないもんだから
      ねぇ-取って~と目で訴えています

コピー ~ IMG_9679

やっとみなみがゲット!ななみから取られない様に
        すぐソファーの上に乗ってしまいました

コピー ~ IMG_9704

みなみもななみもソファーの上は厳禁ですが
みなみはちょこちょこソファーの上に乗ります

ななみは前脚をちょっとだけ掛けることはあっても
     上がることは殆どありません~

コピー ~ IMG_9697


 引っ張りっこしてもやさしく咥えているだけなので破れないんですよ

でも  この様な状態でいると噛み噛みしてすぐにごみ箱行きに・・・
   
  
IMG_9719.jpg

   『ななみ~噛んだらダメよぉ~』と言うと
         おりこうさんにぐっと我慢してます

    ( ななみは上手に手でおもちゃを立てています)
   
              ちょっとしたしぐさでも可愛いいですね



         IMG_9650.jpg

           収穫したピチピチの野菜~
                         美味しいです

*** COMMENT ***

二人の取り合いが、まるでうちの二人みたいでv-410
みなみちゃんも 目でとって~ってするんですね、ななもです。
ななみちゃんがそらみたい。
でも 前足しか乗らないとこや、噛むのガマンしてるのは
そらと違って ほんとにおりこうですね~ かわいい~!
ななは噛みかみのガマンなんてできませんよ~~。

お野菜柔らかそうで おいしそうe-266
肥料はなにをいれてるんですか?

みなみちゃんの
『お母さん お願いー!』
って表情 可愛い~❤

ななみちゃん 言いつけに従う良い子ですねぇ。
ラテン系と言われた片鱗がまだどこかに残ってますか?

★なそらんさん

> 二人の取り合いが、まるでうちの二人みたいでv-410
> みなみちゃんも 目でとって~ってするんですね、ななもです。
> ななみちゃんがそらみたい。

そうなんですよね!ななみとそらくん似てますよね~

> でも 前足しか乗らないとこや、噛むのガマンしてるのは
> そらと違って ほんとにおりこうですね~ かわいい~!
> ななは噛みかみのガマンなんてできませんよ~~。

> 目が光っている時は大丈夫ですけど、
油断するとダメですv-393

> お野菜柔らかそうで おいしそうe-266
> 肥料はなにをいれてるんですか?

野菜柔らかくて美味しいです。
肥料は木酢液・米ぬかなどを時々与えています。

★pakaママ

> みなみちゃんの
> 『お母さん お願いー!』
> って表情 可愛い~❤

> 可愛いでしょう~♪
みなみはななみのものを横取りしないんですよ。

> ななみちゃん 言いつけに従う良い子ですねぇ。
> ラテン系と言われた片鱗がまだどこかに残ってますか?

ななみはよく言うことは聞くのですが
まだ悪戯もしています。
次回にママさんに報告しますね(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

