老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピー病BLOGTOP »  » TITLE … パピー病



パピー病

昨日の事ですが
みなみのお里でパピーが生まれたということでちょっとだけ見に行ってきました。

もう~かわいいってもんじゃありません

♂6♀5でみんなで11頭です
10月20日生まれ~まだ目が開いていません~

IMG_9781.jpg>
IMG_9776.jpg

↓みなみと一緒に生まれた子達~
みなみとやっぱり似てます
IMG_9789.jpg

みんな体格がよくてどっしりしています。
みなみは赤ちゃんみたいに見えました

コピー (2) ~ IMG_9791

ななみは誰にでもすぐお腹を見せて~無駄な抵抗はしません~

コピー ~ IMG_9795

あっと言う間に時間が過ぎてとっても楽しかったです。

   レガーロママさんお忙しい中ありがとうございました

帰りに高速のサービスエリアのドッグランに寄ったのですが
犬舎で遊んでいたので全く遊ばず

IMG_9832.jpg

家に着いてもパピーが頭から離れず
しっかりパピー病にかかってしまいました

          かなり重症です~

*** COMMENT ***

いや~ん 可愛すぎっ

コレは無抵抗になっちゃいますね・・・重症ですよねぇ

本当にみなみちゃんにソックリです。
姉妹ってやっぱり似てますね~♪
可愛~い! 女の子の顔だー❤

ななみちゃんは世渡り上手ですね ^^

★pakaママ

可愛いでしょう?
みんな家に連れて帰ってきたくなりました~

ななみは相手が強いと
どこでもお腹見せるんですよv-411

か、可愛い~!!
こんな目もあいていない生まれたてのパピィーーーーーィ

11頭って、すごいですね。こんなに一度に生まれるんですね~。
うっわ、生で見たいけど、見ちゃうとヤバイ・・・

ニューファンドランドも大きくてかわいいですよね。
黒い大型犬たちに囲まれて、幸せ~って感じ。
癒されました~

★ぴろさん

ぴろさんとっても可愛いですよぉ~

生で見るとダメ~連れて帰りたくなりますよ!

ニューファンもでかくて可愛いです。

大型犬って可愛いですよねぇv-411

今日はありがとうございました!
留守にしててすいません、、、
またBABYちゃんに会いにきてくださいね☆

あと、今更なんですがリンクさせていただいていいですか^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レガーロママさんの犬舎でお会いした。。。。
バブッコです!
さっそくおじゃまさせていただきましたよ!
みなみちゃん姉妹に再開できてよかったですね☆
重傷のパピー病は治りそうですか?

パピちゃんはホントかわいいですよね~。
見学だけ~、ちょっと抱っこだけ~~
・・・で、気づけば我が家は3頭に。。。

もしかして、こてつままさんもe-451

みなみちゃんたちに黒い妹or弟がなぁんてことになってたり?!(笑)

★レガーロママさん

> 今日はありがとうございました!
> 留守にしててすいません、、、
> またBABYちゃんに会いにきてくださいね☆

> こちらこそいろいろありがとうございましたv-410
また遊びに伺います~

> あと、今更なんですがリンクさせていただいていいですか^^?

嬉しいです。私もリンクさせてくださいね!

★TERRAママさん

本当にありがとうございました~

今度早速行ってみますv-411

パピーちゃん達メチャメチャ可愛かったですよ!

★pakaママ

ママさんの所にお返事しますv-410

★バブッコさん

昨日は大変お世話になりましたv-410
それに厚かましくお願いまでして。。。

楽しみに待っています~

今後ともよろしくお願いします。

★ほっぺさん

ほっぺさん~
パピーは本当に可愛いですよね!

見学~ちょっと抱っこ~
その後はご想像された通りになるかもv-8

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

