老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋から冬へBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 秋から冬へ



秋から冬へ

今朝は4時半起き

起きて私の一番目の仕事は
みなみ達を外に出すこと~

今朝はいつもより早く起こされたみなみ達は
まだ出たくない模様~

ほっといて台所でコーヒーを飲んでいましたが
あまりにも静かなので見に行くと

この様にソファの上で

今朝は寒かったのでななみは誘惑に勝てなかったみたい~

いつもは『降りなさい』って大声で叫ぶですが
ぐっすり寝てるので見て見ぬふりを・・・・

あまりにも気持ちよさそうに寝てるので言えませんでした。

コピー ~ IMG_0026

ボーっとしてたらもう7時!!!
散歩の用意をして~

いつも勝手口から出入りするみなみ達!

私が靴を履いている間はこうやって
まだかなぁって顔をして待っています

     IMG_9983.jpg

勝手口から出て~
みなみは野菜をチェック

IMG_0030.jpg

朝日を浴びながらの散歩~

IMG_0037.jpg

こうやって一度座った後に道を横断します

コピー ~ IMG_0039

        IMG_0031.jpg

                我が家のレモンもだいぶ色づいて

               コピー ~ IMG_0052

   家の裏山も

IMG_0063.jpg

     確実に私の苦手な冬に向かっている様です

*** COMMENT ***

来週からまた一段と寒くなるみたいですね~
この週末に冬支度をしなくちゃって思ってるんです。
福岡の冬は寒いですか?
日本海側だし、雪がよく降るのかな?

わんこもやっぱり寒いんですよね。
みなみちゃん、ななみちゃん かわいいe-266

畑、美しいですね~
うらやましぃ~

★ぴろさん

来週からは寒くなるって言ってましたけど
今日は暑かったですね~

年々暖かくなってきてるみたいです。

何年か前まではもう今の時期だと
ヒーター入れてましたv-12
雪は年に3回位降るかな~
殆ど積もったりはしませんよ!

みなみ達も朝は寒かったみたい~
丸くなって寝てましたv-410

ふたりとも落ち着いてますね ^^

お野菜もずいぶん立派に育ってますv-405

朝日を浴びてお散歩!
ワンにもヒトにも大切みたいです♪

明日こそ実行できるかな・・・
寒いの苦手なんですけど ^^;

★pakaママ

朝が早かったので、眠たかったみたいですよ~

野菜結構りっぱになっているでしょう?
囲いをしたので虫食いもなく良く育っています。

もう早い時間に行かなくても暑くないので
段々朝の散歩の時間が遅くなってきてるんですよ~

ママさんも寒いの苦手なんですか?
私も寒いのがダメで~
冬になると家の中でも4枚位着て
みんなにビックリされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

