老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 始動~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 始動~



始動~

昨日からこてつ地方~
寒くなりましたごめん

この2~3日肌が乾燥するので
まだつけたくなかったんだけど・・・・
寒さには勝てずーーーーついにヒーターを点けました手書き風シリーズ矢印上


IMG_0068.jpg


加湿器もすでに始動しています。

昨年買った加湿器を寝室に移動して
これは先日新たに買いました ♪

絵文字名を入力してください 加湿器可愛いでしょう?


IMG_0067.jpg

ヒーターの前にいるのは私だけ汗

IMG_0083.jpg

  狭いのにーーーーみんなお日様の暖かさがいいみたいです~

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお日様が恋しい寒さでしたね。

ガラス越しの日向ぼっこ いいですね 
みんなでくっついて寝ると暖かいだろうなー。v-278

暑がりJACKも昨日から絨毯の上を選んでます ^^

★pakaママ

今朝は寒かったけど
日中は天気予報通り暖かくて
ヒーターつけずに過ごせました~

みなみ達はそうでもないですが
ちび達は朝寝坊する様になったんですよ!
きっと毛布の中が気持ちいいでしょうね~

暑がりJACKくんも絨毯の上が良くなったんですねv-410

★★★★さん

おじゃましてコメントいれていますv-411

アロマオイル入れられそうですよぉ~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

