老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グータラママですBLOGTOP » ちび達 » TITLE … グータラママです



グータラママです

今週に入ってからは最少限度しか動いていない

掃除とご飯の用意それに散歩だけ

なのでブログネタもなくて更新出来ずーーーー

唯一したことって友達が
『あれは絶対に見るべき』って言うので
MJの『THIS IS IT』を
見に行ったことくらいかな~


2009年6月に急逝したマイケルジャクソンの
死の数日前まで行われていた
コンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー映画です。

リハーサルなのに、本番同様に真剣に取り組んでいる姿~
50歳になるのに以前と変わらない声・ダンス~
息切れなんて全然してない
10年もブランクあったのに・・・
いろいろあったけど日々トレーニングはしてたのでしょうね~

マイケルジャクソンのファンでなくても
自然に引き込まれ感動して帰ってきました。




今月はゆいとかんたの誕生月


ゆいは11月12日で6歳に・・・
↓今日のゆいちゃん~マイペースでのんびり暮らしています。
IMG_0153.jpg

かんたは11月22日で3歳に・・・
↓今日のかんた~一番の甘えん坊くんです。
IMG_0159.jpg

    来週からは気持ちを入れ替えて頑張らなくては・・




*** COMMENT ***

だけって言っても大所帯だから一仕事ですよ!

3歳に6歳v-384
小型犬の6歳はマダマダこれからの方が長いんですよね。
ゆいちゃんにかんたくん 個性があって面白いです♪

★pakaママ

本当にこの1週間何もしませんでした~
ただ寝て食べてって感じでv-393

v-286達の世話は慣れているので
動いてるって実感がないですよ。

ゆいもかんたもいろいろありましたけど
元気の育ってくれて嬉しいですv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

