老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 糸島の牡蠣~♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 糸島の牡蠣~♪



糸島の牡蠣~♪

今日は朝8時から地域の掃除~
いつもよりも早く終わり

11月に解禁となった牡蠣を食べに行くことにしました

11時頃には着いたけど人がいっぱい

IMG_0184.jpg

 運よくぎりぎりで待たずに食べれました~
 
IMG_0181.jpg

大きくてジューシィでとっても美味しかったです
                            IMG_0182.jpg   IMG_0179.jpg
牡蠣を3キロ・えび・いか・牡蠣ご飯~
 二人で残さず全部食べてしましました


帰りはいつものコース↓に寄って~

IMG_0302.jpg
みなみ達も車でお留守番だったので
はしゃいで楽しそうです

コピー ~ IMG_0200
  
                 この黒ラブくんはビビリだそうで、
                 お父さんにくっついて~
                 楽しそうには見えなかったなぁーーー
              コピー ~ IMG_0208
  ななみは大きいボールを加えて何度も投げてって~~持ってきます。
 コピー ~ IMG_0267

                 黒ラブくん以外は全部小型犬でみなみ達が走ると
                 何にもしないのに・・・・みんなに避難されちゃいました     
                    
                  コピー ~ IMG_0250

あんなにたくさん牡蠣を食べたのにケーキは別腹


 コピー ~ IMG_0260


        コピー ~ IMG_0225

    みなみもななみも遊んでいる時の顔は最高です~

  コピー ~ IMG_0286


      美味しいものも食べたし1週間グータラしてたので
                明日からは頑張りますよ

*** COMMENT ***

うわ~ 美味しそう!

大きな牡蠣 焼くのが勿体ない様な・・・
やはり 新鮮なものはどうやって食べても美味しいですよね。

ななみちゃんもみなみちゃんもボール遊びをするんですね。
みんなで楽しんだ一日だったのですね。

私も月曜から頑張ろう♪

★pakaママ

何もつけなくてもちょうどいい塩加減で
もう~本当に美味しかったですよ♪

みなみもななみもボール遊び
とても好きです~

ななみは『持ってきて~』と言うと
すぐに持ってくるのですが
みなみは反対の方向に逃げていくんですよぉv-393

今日は朝からはりきって
3頭シャンプーしました~v-410

行って来られたんですね!やっぱ、行動的ですよ!

新聞でオープンの記事を見て、行きたいな~って思ってたんです。
シーズン後半には牡蠣がなくなるかもって書いてあったので、早めにいかなくちゃですね♪

さすがに、わんこ一緒には無理ですね?

牡蠣にえびにイカに・・・さらにデザートv-398
いや~~~ん、美味しそ~~~~って美味しいに決まってますわv-344
近くにこんないいトコがあるのですね。
人も満足、わんコたちも満足な1日でしたね♪

★ぴろさん

行ってきましたi-184
とっても美味しかったですよ~
残念ながらわんは車の中でお留守番でした。

一日の牡蠣の量が決まっている?みたいで
何年か前~午後3時頃に行った時は売り切れでi-238
何も食べず帰ってきたことがありました。

時間も早めに行かれた方がいいですよ!

★ほっぺさん

プルンプルンしてほんと美味しかった~v-411
この時期になると毎年牡蠣食べに出かけるんですよ!

みなみ達も車でお留守番だったので
いつものドッグカフェに寄って
一緒に遊んできました。

私~お腹いっぱいだったのに・・・
ケーキたべてしまいましたv-398



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

