老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めて行った公園!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 初めて行った公園!



初めて行った公園!

昨日から今朝まで降り続いていた
やっと雨が上がったので公園にお散歩に行ってきました~

ここは福岡空港の近くの公園です。
IMG_0471.jpg

1週間前ここを通ったときはとても紅葉が綺麗だったのですが
紅葉していた葉っぱもかなり落ちて~~とっても残念!!

みなみ達は初めてきた公園だから?

それとも昨日からの雨でお散歩に行ってなかったから?

クンクンと臭い嗅いでお散歩になりません~

コピー ~ IMG_0470

    コピー ~ IMG_0468

    どこを歩いてもクンクン~

コピー ~ IMG_0481


     歩き出したかと思うとグイグイ引っ張るし

      のんびり散歩もできなくて~ なんかものすごく疲れたぁ

*** COMMENT ***

落ち葉も綺麗な秋色ですね v-35
みなみちゃん達のお揃いのお洋服も v-410

お散歩にならなかったですか ^^
クンクンしてるの 何だか探偵みたいですね。

でも2頭引き出来るってだけでスゴイことみたいです。
サンディちゃんとアンジェラちゃんは一緒にしただけで
ガウガウが始まってその場から動けないそうです ^^;


★pakaママ

だいぶ葉っぱも落ちていて・・・
もうちょっと早く行けばよかったです。

2頭から引っ張られるとかなり疲れますv-356
アンジェラちゃんは子供だから
サンディちゃんと一緒はまだ無理かな?

うちの娘のところのニューファンとアフガンは
どんな場所であろうと引っ張ることもなく
散歩に行けてるみたいです。

うちも早くそうなりたいのですが、
まだまだ先になりそう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

