老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっかり崩れました(-_-;)BLOGTOP »  » TITLE … しっかり崩れました(-_-;)



しっかり崩れました(-_-;)

一度許してからはななみもソファーの上に
上がってもいいと思ったみたいでーーーーー

↓ソファーに座っている私の膝に
            頭をのせてぐっすり寝ています


IMG_0485.jpg

       ななみだけ上がってはいけないと言うのもねぇ~~

  ↓時には
  『私も上がっていいよね??』って顔するんですよ!

IMG_0500.jpg

 こんな顔されたらなんでも許してしまいそうです

 昨日みたいに寒い日はソファーの上は満席

IMG_0507.jpg

私が座ろうと『降りて』って言うと

一度全員降りて座ったら空いてるところにそれぞれ座っていくんですよ。

先日は座るところがなくてみなみの上にななみが座っていました



*** COMMENT ***

大樹もソファー大好きです。
大樹の場合は競合相手もいないので独り占めですが・・・
オッヒロゲーのへそ天で寝てることもありますよん♪

なんであんなところすきなのかなぁ・・・
寝心地が良さそうですがね。

みんなが乗ってる写真見て思わず笑ってしまいました。
満席って(笑)

すごいっ!

私も満席のソファーを見て笑ってしまいました ^^
これは暖かいでしょうねー♪

最近冷えて来たからJACKも絨毯の上に寝るようになりました。
私がベッドに入るとすかさずやって来ますが
朝まで一緒に寝るほど寒くはない様で
出たり入ったり朝を迎えています。

ななみちゃん ソファーを許して貰えて嬉しいでしょうね ^^

★KAZUさん

大樹君も好きなんですね~

みなみも夜になるとちび達が2階に上がるので
その後、ソファーの上でヘソ天!
『撫でてぇ~』と言ってきます。

みんなソファー好きですよね~

この時は満席でかんただけはみ出ていましたv-411

★pakaママ

もう一つ置かないと全員座れません~v-12
誰かがはみ出ています。
みんなの横に座ると
とっても暖かいですよ!
夏は遠慮したいですが・・・

JACK君と一緒だと暖かいでしょう?
この前みなみとななみと一緒にお昼寝したんですが
とっても寝心地良かったです。

ななみ~とってもソファーの上が気に入ってるみたいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

