老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本格的に寒くなってきましたBLOGTOP »  » TITLE … 本格的に寒くなってきました



本格的に寒くなってきました

毎日ヒーターをつけないと過ごせない季節に
なってきましたねぇ~

うちはお風呂もヒーターも灯油なので
今日は朝から灯油を買いに・・・
12缶買ってきました。

重いってもんじゃなかった

草取りしようと思っていたんだけど
また腰が痛くなったらいけないので今日はパスです


先日UPした昼間の満席状態から

夜は一転してゆったり出来るスペースになっているソファー

コピー ~ IMG_0523

みなみは眠たくなると自分のケージに入りたがるけど
ななみはうたた寝がとっても好きみたい~

IMG_0522.jpg

↓今朝はというとやっぱり満席です~
       こそっと覗いたらこんな感じで寝ていました。
 
IMG_0528.jpg

 かんたはヒーターの前で              ひめは毛布の上で                     
IMG_0531.jpg  IMG_0532.jpg  

大きい子達はソファーNGだったのに
みなみは怒られてもへっちゃら

ななみだけは忠実に守っていたんですよ。

でも・・でも・・本当は上がりたかったみたい!!

ソファーOKになった途端いつもソファーの上です。

        ずっと我慢していたのでしょうね!

*** COMMENT ***

ホント寒くなってきましたね~e-191
灯油12缶って・・・す、すごいe-451
1ヶ月分でしょうかe-454

みんな暖かい環境を整えてもらえて、ソファーも気持ちよさそうだし
快適・快適ですね♪

犬ごはんのお話・・・2回目の講演も楽しみにしてま~~す!!

ななみちゃん いじらしい・・・

ななみちゃんって奥行きのある子ですねえ。
見てて飽きないでしょう^^

朝のソファーv-405
みんな暖かそうに寝てる姿を見ると
気持ちがポカポカしてきますね。

灯油12缶!
ママさんも無茶をするヒトですね ^^
お気を付け下さいねー

★ほっぺさん

私が寒がりで朝からずっとつけっぱなしにしてるので
今より寒くなると多分1ヶ月持たない~

灯油代は上がるし・・・
やってられないですv-393

ご飯の話ですがびっくりする事ばかりでしたよ。
次回も楽しみにしててくださいね。
しっかり聞いてきます。

★pakaママ

ななみは悪戯もたくさんしますが
ちゃんと言うことを聞かないといけないって
思っているみたいです。

こっちが静かにしてるとみんな
朝から夕方までよく寝ているんですよ!

灯油12缶
車の中に置いていたら臭いがつくので
降ろしたもののやっぱり定位置まで
持っていかなきゃ~ってことで
家の裏まで持って行きました。

重たくて途中でやめようかなぁと・・

次回からは2缶づつにしますv-410




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

