老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かんちゃん誕生日~♪BLOGTOP » ちび達 » TITLE … かんちゃん誕生日~♪



かんちゃん誕生日~♪

昨日はかんたの3歳の誕生日でした。

今月はゆいちゃんも誕生日だったので
一緒にお出かけして
思う存分甘えてもらおうと
予定を入れていたんだけど・・・・

まぁ~かんたはいつも甘えているんですが・・・

あいにくのーーー

お天気がいい日じゃないと
やっぱり楽しくないよね!
迷った末~延期にしました

うちに来てから3年~
たった3年しか経ってない!!存在感があり過ぎて3年とは思えません。

IMG_0412.jpg

      甘え上手なかんちゃん~

IMG_0319.jpg


  11月お誕生日のゆいちゃんとかんちゃん

IMG_0423.jpg

昨年のかんたは手術・入院と3度も繰り返し・・・
どうなることかと心配してたけど
今年は病院のお世話にはならず元気

      今度お天気がいい日にお出かけしようね


 お母さんの独り言・・・

 かんちゃん~もうちょっとお兄ちゃんになって、おりこうさんにしてくれるかなぁ

*** COMMENT ***

おめでとう♪

かんちゃんおめでとう~!!
ゆいちゃんもおめでと~~!!
お天気の良い日にママを独占してお出かけできるといいですねe-454

★ほっぺさん

ありがとうございます~

かんたもゆいも最初はいろいろありましたが
今ではすごく元気v-410
いつまでもこのまま元気に過ごして欲しいです~

※お昼寝のときはみなみたちと一緒に
 寝るときありますよぉv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

