老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お買い物~BLOGTOP » 日常 » TITLE … お買い物~



お買い物~

バブッコさんにお願いしていたウェルカムボード~
とっても素敵に出来上がっていました

        IMG_0643.jpg

 まだ置く場所決めていませんが、ちょっと外で写真撮ってみました。

    どこに置こうかな~ここはじゃまになるし・・・
    また模様替えしようかなぁ~

 IMG_0653.jpg

次はこれ↓ロボモップ

IMG_0669.jpg
           IMG_0665.jpg

     すごい毛の量

             なかなかいい仕事してくれます~
           
             IMG_0694.jpg


昨日は一日
退屈していたデカワンたち~
お母さん的には遠慮してほしいのですが
引っ張りっこして遊んでいました

IMG_0675.jpg

機敏さに欠けるみなみですが
圧倒的にみなみが優勢!!

    ↓この得意そうな顔~~

IMG_0687.jpg

 今朝はいい天気~何をして遊ぼうかな?

*** COMMENT ***

可愛ーい!

フラットの女の子に見えますねーv-10
これってみなみちゃんの写真から作って貰ったんですか?

毎日 これ見る度 笑顔になりそうです ^^

かんちゃんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-384

家族が多いと しょっちゅうお祝いでおめでたいですねv-314
ラン日和になりますように♪

画像UPありがとうございます!
なかなか☆こてつまま☆さん宅にマッチしてますぅ~
表札サイズのフラットをプレゼントしたかったのですが間に合わなかったので次回までには用意しときますね~

雨が降るとなんとなくゆったり気分になるけど。。。
ワンコ達には関係ないみたいですね!うちも室内運動会やってますよ~

★pakaママ

ウェルカムボード
みなみの写真からではないのですが
とっても可愛いでしょう~♪

かんたにお祝いの言葉ありがとうございます。
かんたも今年は何事もなくいきそうですv-410
もう3歳になるので落ち着いて欲しいのだけど
無理かな~
わがままにしてしまいましたv-393

★バブッコさん

素敵なウェルカムボードありがとうございましたv-411
まだどこに置くか決まってないんですよ~

バブッコさんちもたくさんのわんこがいて
楽しそうですね!!
来月出産の予定みたいですが
無事に生まれること祈ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

